海を楽しんだデコ兄の体は
もちろん…(。>д<)

ざっと洗ったけど
キレイとはほど遠い

ということでシャンプー





まぁシャンプーの日が
決まってたからの
海だったんだけど(≧ω≦*)


毎月お願いしてるシャンプー屋さん
車で来て 家の前で
ピカピカにしてくれます♪


2015.04.02 休憩♪休憩
この前まで寒かったのに
最近のお昼間は暑いくらい


公園にみんなでお散歩に行ったら





デコ兄には暑かったみたい
2015.03.14 本能!?本能
デコ兄は確かワンコなはずだけど
野生的な何かが完全に欠如している

散歩してて普通に溝にハマる!!
ナゼかお腹を見せてチッコする!!


そんなデコ兄の部屋の
掃除機かけてても
気づいてるのか いないのか
爆睡…(。-ω-)zzz


小声で『デコちゃん』って呼んでも
爆睡…( ̄▽ ̄;)


で 『デコちゃん!!』って
普通に呼んでみたら





ビクッッってなって寝ぼけ顔で
起きてたアピール( *´艸`)

2015.02.08 調査♪調査
デコ部屋の鍵がしまってなくても
部屋から出ないデコ兄

ホントに出てないのか
はたまた 1度出て
部屋に戻ってるのか
調査♪調査

寝る前のチッコ行って
ハウスに戻ったデコ兄

鍵をかけず扉だけ閉めて
知らん顔してたら
テケテケとお部屋の方に!!

やっぱり探検してから
ハウスに戻ってるのかと思いきや





おやすみ前のガムの催促でした

2015.01.04 ママ♪ママ
デコ兄はパパちゃんの
言う事しかきかないし
お散歩の時はパパちゃんの
顔見て歩くから
おりんの事はご飯をくれて
お散歩に連れてってくれる人
って認識だと思っていたけど
違ったんだなぁ( *´艸`)









Pがリード持ってたから
シャッターチャンス!!と思って
カメラ構えたら
何故かハイテンションのデコ兄が
おりんに向かってダッシュ!!

何回撮り直しても
ダッシュしちゃうデコ兄なのでした♪
