2016.02.08 2015 X'mas作品
もう2月なんだけど…








P&DX'masの作品
2015.11.18 働く♪車
新聞の広告を見つけたDが
ずっと行きたがってた
働く車展





実際の車を衣装に着替えて乗れました
1番のお目当て
ブルトーザーやフォークリフトには
乗れなかったので
ちょっぴり残念なDなのでした


P&D
今更ながら
我が家のハロウィーン♪


こちらも夏休みのとある夜

じいちゃんちの近くの
お祭りに行ってきたよ♪


張り切ってP&Dは浴衣着て
じいちゃんお迎えに行って
いざ会場についてみたら

盆踊りは終わっててガッカリなP


いつもあちこち行ってるお祭りは
盆踊りがメインだから
ここもそうかと思ってたら
やぐら以外にステージがあって
ゲストの演奏を聴いたり
抽選会がメインだったりと
やっぱり地域によって色々なんだね





夜店で食べたりゲームしたりで
何とか盆踊りは勘弁してもらったよ





まぁステキなポージング(笑)
どこに行ってもすぐ
お友達ができるP&D





新しいS.Aには
キッズコーナーもあるんだね


しばらくお友達と遊んで
ご満悦なP&D



そして




ただいま~

旅行中 お留守番しててくれたデコ兄
デコ兄のお世話してくれたりょうちん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
