2008.05.31 大親友??
デコぽん御用達のグランドはとにかく水はけが悪い ブーイング
だから  の翌日はグランドにいけない事がほとんど

でも今日は特別
昨日もグランド行けなかったし 明日からまた だっていうんだもん
仕方ない!!!  でこぽんが汚れたら洗えばいいんだもんね 

と言う事でグランドにイザ出陣 jumee☆walkdog1

すると大の仲良しのラル君が!!!
昨日はデッキから グランドを楽しそうに駆け回るラル君を
羨ましい目で見てたデコぽんだからもう大興奮 しっぽ

そりゃあ2人とも喜んでグランドを駆けずり回っていたよ
上になったり 下になったり

お互いのヨダレも土もつきまくりの デロデロ
本当にラル君には m(。≧Д≦。)mスマーン!!  って感じでお互いデロデロ
ラル君のキレイな白色の模様がだんだん茶色に・・・ 涙
デコぽんの胸毛もだんだん土色に固まってきた・・・ 涙

しかも気づいたら休憩挟みつつも2時間も同じことやってんの


カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



だけどデロデロ



そんな2人の休憩タイムを激写☆☆☆



                   おりん ブログ

 

どう??
どう??

かわいくなぁ~い??

大親友って感じしない?? ←ワンコにそんなのアルのか?
男の子同士なのは関係ないの??
顔まで舐めあってるんだよ ( *´艸`)クスクス



こんなデロデロではお家に入れない 
もう夜だったけど お外でそのままシャンプー お風呂
寒がるかな??  風邪引いちゃう?? とも思ったんだけど
予定通りデコぽんは全然気にしない GOOD
気持ちいいのかやっぱり大人しく どんちゃんにアワアワにされてました☆

洗い終わったらデッキでドライヤーで乾かして
あっっと言う間のシャンプーでした

お外ならどれだけブルブルされても気にならないし
お風呂よりもちろん広いから どんちゃんはやりやすいって言ってたから
当分 寒くなるまではシャンプーは外だな 


そして今日も ぐったりお疲れで爆睡のデコぽん 



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




 
2008.05.30 NEWアイテム!!!
ついに 探し求めてた真空にできるフードストック??
まぁ タッパーの事なんだけど買っちゃいました jumee☆shy1

おりんちゃんちは毎日生野菜→サラダを大量にメンズ達が食べます
毎日 毎日サラダ用の野菜を切るのは大変手間がかかるから
ある程度の量を切っておいて 保存しといたらなんて助かるんだろう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ただの横着って言えばそれまでなんどけど 
でもやっぱり欲しいということで色々探してたわけ

そしたら探してたのとはちょっと違ったんだけどそれは去年のアイテムだったからか
どこにも見当たらなくて・・・ 涙 
と言う事で類似品??  というか進化系??の物を 購入 

お友達に  で探してもらったり 使った感想を聞いてもらったり
さらに さらに お値段が半額以下の物まで探してもらったり
・・・そう 全部やってもらったの jumee☆Feel Depressed4

でも無事購入することができました 手をつなぐ


                     ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





じゃじゃ~ん


                おりん ブログ 001



本当は手で簡単に空気が抜けて真空になる物を探してて
あるにはあったんだけど 容量が小さい・・・ 泣

なので類似品??  というか進化系??  のポンプ付のを購入しました
届いて jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rって箱を開けたら




               



                              おりん ブログ 002

                      パッケージ古くナイ??


(。´・ω・)ん?                                       (。´・ω・)ん?

・・・進化系の物を買ったつもりだったのにぃぃぃぃぃぃ


                           ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



でも中身はおりんの希望通りで ちゃんと真空になるからとりあえずは使ってみるね jumee☆DaNcE2




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




2008.05.28 お友達Ⅱ
この前 いつものようにグランドへ jumee☆walkdog1 に行こうと思ったら

あっっまつ毛キラリ ボーダーのラル君がいるじゃん 

じゃあ また一緒に遊んでもらおうと デコぽんもグランドへ jumee☆guidance1pR

そしたらなんと 他のお友達がたくさん しっぽ

ミニピンのちびちゃん トイプードルのぷーさん ミニチュアダックスのワッキーちゃん 

もうみんなおちびちゃんで (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


特にちびちゃんがデコぽんと追いかけっこしてたくさん遊んでくれたの

ちびちゃんは 本当におちびでミニピンの中でも特に小さいらしく推定2kg

なので 1番からだの大きいデコぽんと 1番ちびっこいちびちゃんが

一生懸命追いかけっこするから もう かわいくて かわいくて 

そこに通りかかったミックスのししまる君

成犬ゴールデンのキャンディーちゃんまでそろって グランドに大集合


みんなで追いかけっこして遊んでる所や

ちびちゃんとデコが遊んでる所とか 一生懸命  したの





                     jumee☆camera2b


                                            jumee☆camera2b

  jumee☆camera2b


                     jumee☆camera2b  





おりん ブログ




ブレずに撮れたのが唯一コレ1枚 がっくり




                         m(。≧Д≦。)mスマーン!!


残念なのは解ってる                


                                 解ってる 涙

けど 全員が凄いテンションで走り回るから・・・


ナイスショット  は 乞うご期待━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 




最近はどんちゃんと 自転車でお散歩にも行くデコぽん ダッシュ

この日は 初登場のデコぽんはナカナカの人気者で

みんなに遊んでもらったから けっこうお疲れモード
            
そんなのお構いナシに その後いつも通り自転車でお散歩 ダッシュ

その夜のデコぽんは グッタリで めちゃめちゃ大人しいワンコだったのでした LOVE


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover





日曜日 午後から  もやんだので
どんちゃんと 菜園を完成させたよ jumee☆SaturdayNightFeverR

培養土などで下準備はしてあったから 後は苗木を植えるだけ



何を植えようか色々相談した結果



奥1本がピーマン ピーマン
手前2本がフルーツトマト    おりん ブログ 001
  



左にパセリを2本 
           おりん ブログ 002
                        
                                                 右にごーや                       




おりん ブログ 003




こんな感じでミニ菜園完了 GOOD

菜園には色々細かなルールがあって 連鎖反応??  おりんにはちょっと難しいんだけど
ウリ科のモノは2年連続で同じ畑に植えると 美味しくないとかなんとか・・・
色々どんちゃんが調べてくれて 
この野菜たちと この配置に決定(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
もちろんどんちゃんもおりんもこの野菜たちに大満足☆☆

ちゃんと育ってくれるか心配だけど
夏にはゴーヤや ピーマン と全部収穫できる予定

楽しみがまた1つ増えました スマイリー

これでお庭造りもついに完成!!!

どんちゃんとおりんが一生懸命造ったから 是非 遊びに来てね☆



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



ドラッグストアーが大スキ jumee☆LoVe2 なおりんちゃん

女の子はみんな大スキ LOVE な場所の1つだよね

時間なんてどんどん潰せちゃう jumee☆shy1

でもアクマ  が棲んでるから 無駄遣い はんぱないよね 出費出費出費

そんなドラックストアーにある商品の中で 最近気になってたのが

                これ びっくり


                                  おりん ブログ 002



一応毎日 ・・・     


                  ・・・ 出来る限り毎日



コットンパックをしているおりんちゃん
今までは4つに分けられる 大きめコットンをさらに大きくのばして
化粧水をたくさんつけてパックしてるの

だからこの最初から化粧水がしみこんでて4つに分かれるコットンって
               
                最高じゃんか  



ただ・・・使ってみると以外に使いにくい 汗





イヤ むしろ使えない・・・ jumee☆Feel Depressed4


                     ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




だってコットンが全然大きく伸びないから
1セット(4つに分かれるから)で普段なら顔中が覆えるのに
これだと 


               お鼻にちょん 



               両頬にちょん

   
           あと1つは顎 jumee☆whyR おデコ jumee☆whyR

            
                              (。´・ω・)ん?
  

     (。´・ω・)ん?



って感じなんだもん・・・ 




                     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



CM見て勝手にだけど かなり期待してたからけっこうショックだった がっくり


おりんちゃんの顔が大きいからってのも もちろんあるけど
そんなの比じゃないくらい 小さいっていうか伸びない
だからって2セットだと多すぎるし・・・  


あぁ~                 全然使えない えーん



はぁ~ ため息 これがおりんちゃんのショックな出来事でした clover




2008.05.24 お友達
昨日はとっても暑かったから   
デコぽん 水浴び





おりん ブログ 001


全身ビショビショでも 全然気にしない 
ミストのシャワーを 『パク パク』 って大喜び しっぽ



そして夕方いつものグランドに行くと
ボーダーコリーのラルフ君がやってきた
初対面のデコぽん

今までは自分よりも小さいワンコばっかだったから
1歳半のラルちゃんは大きさがデコぽんと同じ
同じ男の子同士だし 大きいワンコは初めてだから大丈夫かな??

なんて心配は全くなく 2人とも大喜びでグランド内を猛ダッシュしっぽしっぽしっぽ


やっぱりお兄ちゃんのラルちゃんにマウントは取られちゃうけど
そんなのデコぽんには関係ない!!!
やっと対等に走り合える相手を発見したから ルンルン jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

楽しそうにはしゃいでいるラルちゃんとデコぽんを写メに収めたくても
すごいスピードで走り回るから 全然撮れなかった・・・ 涙
次回 再チャレンジするぞぉ


全身 砂まるけになるまで大はしゃぎしたデコぽん
これじゃあ お家に入れない・・・ってことで
どんちゃんと 初 入浴 お風呂


どんちゃんも覚悟して一緒に入ったんだけど
やっぱり期待を裏切る男 その名はデコぽん 

以外に大人しい・・・
気持ちいいのか どんちゃんの全身をゴシゴシしてもらってる間も じーっとお座り


お風呂デコ



だから あっと言う間にシャンプーは終了
どっちかって言うと 乾かす役のおりんの方がずっとずーっと大変だった がっくり


今日は水浴びしたり お友達と遊んだり お風呂に入ったりって
いろんな事をたくさんしたから 疲れちゃったんだね


爆睡 寝る

                    おやすみデコ



グランドには 成犬のゴールデンもたまに遊びに来るので
今度はその子とも遊ばせてみたいな スマイリー



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




2008.05.21 お庭造りⅡ
昨日 ちょいとお仕事が早く終わったどんちゃん

お庭造りの続きをスタート
←おりんはもう手伝えない領域゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

という事でどんちゃん1人で黙々と芝生を敷き詰めてくれました

この芝生がなかなか入手困難でちょっと困っちゃった 汗
他の植木を買うときに どこのホームセンターでも見かけた芝生

植木と土などでトランクはほぼ満タン
どうせ今回の土日では 植木を植えるのがやっとで芝生まで無理だろう・・・
どこのホームセンターでもたくさん売ってるから また作業出来る時に買いにこれば・・・
なんて思ってその日は購入を止めちゃったの

で2日後くらいに じゃっ芝生を買いに行ったら近所のホームセンターはどこを回っても完売 jumee☆Feel Depressed4
入荷の予定がナイかあっても秋口・・・って言われちゃった がっくり


お庭完成に向けて頑張ってくれてるどんちゃん

      jumee☆phonecallR2 






                             jumee☆phonecallR2






一生懸命理由をつけて 芝生はなくてもヨイんじゃないかって思おうとしてるけど
やっぱり納得がいかないみたい
そりゃMr.几帳面のどんちゃんだもん自分のイメージ通り完成させたいよね

と言う事で次の日 ちょっと遠いホームセンターまで足を延ばしてみたら
希望の芝生がモリモリ積み上げてあり ほっと一安心のどんちゃんでした スマイリー


そして昨日お仕事の後pm9:00位までかかって一生懸命敷き詰めたくれました


ウッドフェンス前部分          芝生1









菜園スペースの空き部分       芝生2



隙間なくとってもキレイに敷き詰めたどんちゃん
Mr.几帳面の名を欲しいままに 自画自賛してました


お庭もだいぶ完成に近づいてきたわぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover

 


2008.05.20
昨日の夕方から 大雨だったね
が降るとデコぽんはお外に出られない・・・
がやんでも屋根のないウットデッキはびちゃびちゃで
やっぱりお外に出られない・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





そんな時のナイスアイテム





水切り



そう 水切り!!!

普通は窓に使うアイテム



これをウットデッキで使うと   ウッドデッキ


こんな感じにすぐ乾いてくれる 
これが朝の8:30位だよ
コレだけ乾いてくれたら デコぽんは喜んでお外へ jumee☆guidance1pR
ウットデッキはお水をまいても  が降っても
水さえ掃いちゃえばあっという間に乾くんだ
だから  の日の翌日は この水はけが大活躍!!!

思いつきで使ってみたけどなかなか GOOD
これで少しはデコぽんのストレス発散になったかな?


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



2008.05.19 お庭造り
G.Wにどんちゃんおりんでウッドフェンスを完成させたけど
お庭はまだまだ 未完成

そう!! ホワイトベースは完全体ではないの がっくり


みんなから頂いたお祝いを 何か形のあるものに残したいなぁ・・・って
どんちゃんと話し合った結果 記念樹にしよう!!!って思って
今まで大事に取っておきました スマイリー


今回はおりんちゃん大活躍 jumee☆SaturdayNightFeverR



土日のお休みを使って まずはカー○などのホームセンターを色々巡って植木を購入
お庭のイメージや植える木は前からどんちゃんと話し合って決めてた
エゴの木 シマトネリコ オリーブを購入


そして土曜日は

玄関の表札の後ろにこんな感じで エゴの木を

エゴの木



風でちょっと傾いてるけどちゃんとまっすぐなんだよ 







そして本格的に作業開始の日曜日

お庭の砂は山砂っていって石が多い

前


おまけに少し掘ると粘土質の土が登場 
なので植木や菜園には不向きなの jumee☆Feel Depressed4


培養土と言う栄養満点の土とお庭の土を混ぜて使うから
おりんちゃんは

3店セット

この3点セットで 庭中の土をシャカ・シャカ・シャカ


どんちゃんがオリーブを植えてる間も

シャカ・シャカ・シャカ




                                シャカ・シャカ・シャカ



どんちゃんがシマトネリコを植えてる間も



                     シャカ・シャカ・シャカ




          シャカ・シャカ・シャカ



                                     シャカ・シャカ・シャカ



 シャカ・シャカ・シャカ 


                                                             


どんちゃんが菜園スペースを作ってる間も


                                     シャカ・シャカ・シャカ


                 


                 シャカ・シャカ・シャカ



とにかく とにかく 1日中シャカ・シャカ・シャカを繰り返して
お庭の砂を全部シャカ・シャカ・シャカやったら



後


こんなにキレイになりました 


使用前使用後だとこんな感じ

前後



まるで砂場の砂みたいにサラッサラ 



そしてこんな感じにお庭が完成 jumee☆DaNcE2

オリーブ

オリーブ
西側の角に2本



シマトネリコ


シマトネリコ
ウッドフェンスの前に4本




菜園


菜園
今度お野菜の苗を買ってきて植えるのだぁ


おりん的には 葱とか韮とか玉葱とか・・・
生活に必須的なアイテムをどんちゃんにお願いしたんだけど
美観的に  と言われてしまった・・・ 涙

プチトマトやハーブ ジャスミンにするなんて言うから
プチトマトはまだしも ハーブやジャスミンなんて必要ない!!!
なんて話しをしながら 色々検討中



是非 是非 みんな見に来てね
そして おりんをいっぱいいっぱい褒めて゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

めちゃめちゃ頑張ったお庭造り
これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover 


2008.05.19 新緑
今回のペディキュア


爪





今回もおまかせで 完成したら 新緑って感じの
グリーンテイストでした☆
どう? 春って言うか新緑でしょ??
初夏って感じしない??


先生はいつも マツパーの待ち時間に
ちょちょいって感じで描いてくれる

本当は手もお願いしたいんだけど
主婦のおりんは 1日ともたないからできないんだ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だけどやっと暖かくなってきて
サンダルやミュールで足元が出せるから うれしいわぁ☆


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




みんなはご存知だとは思うけど・・・ 
おりんはかなりの不器用さん 
みんなが簡単に包むであろう餃子が上手く包めない jumee☆Feel Depressed4
なにってヒダヒダが作れない がっくり
だからおりんの作る餃子はヒダヒダなしか 皮ナシの裸餃子 

この皮ナシ餃子 ホワイトベースではマオ餃子と呼ばれているが
なかなかの人気メニュー
ただ・・・               
                      皮がない分お腹がふくれないため量がたくさんいる

つまり エンゲル係数が高い びっくり


だからやっぱり皮は必要なんだと思って
前々から気になっていた 餃子包み器なんてものを先日買ってみた 
ホームセンターや雑貨屋さん 色々みて回ったら
大きさも様々 値段も様々 といろんな種類があったの  
                             
おりんはどちらかというと 小ぶりの餃子がスキ 
と言う事で 大きさは小で決定 

値段も¥600~¥1200と幅があって
やっぱり買うなら2個は欲しいし・・・
でも使いにくくて放置しちゃうなら もったいないし・・・



                       う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


      
                        う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん






                  jumee☆SaturdayNightFeverR 見つけちゃった jumee☆DaNcE2


餃子

おりんの希望の小ぶりで 1個¥300
これならもし使わなくてもいいじゃ~ん 


昨日初めて使ってみたら あっと言う間に包めちゃう GOOD
皮がくっついたりすることもなく
りょうちんには買ってきた餃子と間違われるほど形も GOOD
                        ナイスグッズ


                     かなり大満足
                   
               ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ 

これで苦手な餃子包みをちょっとズルって感じもするけど一応マスターだよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんな 餃子パーティーしよう ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



2008.05.16 図々しいわぁ
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○でござる



今日はホワイトベースのお約束のはなし 


デコぽんのテリトリーは1階のフローリング部分
畳コーナーやじゅうたんの上は  と約束しているの

だけど彼はおかまいなしにじゅーたんにあがってくる 
おこたを出してるときはかなり苦労した・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
コタツの敷布団にデコぽんの毛がつきまくり 
掃除機やコロコロでも全然取れなくてめちゃめちゃ困ったんだよ
今年はおこたをデコぽんの入れない畳コーナーに出すことにしたよ 涙




G.Wで おりんの活躍により!?ウットデッキが完成したから デコぽんはほぼ1日中お外
ワンワン なんてないたりもしないけど
まだ 落ち着かないのかクルクル歩いてる事が多いの
淋しかろうと夜はフリーでホワイトベースの中へ
すると どんちゃんとおりんの後をついて回る

                                (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
                                   
 
夕食後  タイムでどんちゃんとおりんがリビングに移動すると
もちろんデコぽんもついてくる

                                (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
そして当たり前の様に じゅうたんエリアに侵入しゴロンと横になる 



まぁ じゅうたんは掃除機かければ毛も取れるし
なんてったって デコぽんの毛が ほぼ大人の毛に変わったから
あんまり抜けなくなったんだよね
ってことで 大目に見ることになったの←ってこのあたりがダメダメじゃん(。≧Д≦。)!!


そしたら 事件は起こった 
お風呂から おりんがでると 
















ソファーデコ


なんで君がそんなとこにイルの (。´・ω・)?

                              


                          (。´・ω・)ん?



 
                    図々しいわぁ



これが全く守られていない がっくり ホワイトベースのお約束のおはなし


あぁ どんちゃんがなんで毛布被ってるかって言うと
彼は既に夏スタイル(短パン・ シャツ(白ハート) )だから 夜はちょいと冷えるみたい


・・・だったら長袖着て 毛布をしまったら??
なんて疑問は彼には通用しないのであしからず 



これがおりんちゃんの最近の出来事でした clover


 
2008.05.10 日曜大工Ⅴ
G.W後半は ちょうっとバタバタしていたので
毎日のどんちゃんの頑張りをキロク♪ キロク♪って思ってたのに
                          ・・・残念 がっくり




おりんがいない間にどんちゃんの作業はどんどん進んでいくのであ~る


ドア


サビ止めを塗ったドアを

完成ドア


フェンスやデッキと同じ茶色で塗ったり








フェンス


グランドに面した部分はフェンスを立てるから どんちゃんが作成






その間におりんも大活躍 jumee☆SaturdayNightFeverR

フェンスアリ



前に付いていたラティスフェンスを外したんだよ


フェンスナシ




しかも完成したフェンスにペンキを塗ったりと地味にお手伝いをしておりました


その間に今度はどんちゃんが廃材で



階段


階段を作ってくれました



やっぱりどんちゃんは天才だね びっくり





これがおりんちゃんのフェンス製作後半のダイジェストでした clover











2008.05.02 日曜大工Ⅳ
じゃじゃ~ん  4日目


なんとなく出来上がってきたぞぉ jumee☆SaturdayNightFeverR




ドア



これは出入り口のドア どこでもドア
只今 サビ止めを塗って乾燥中
ちゃんんと乾いたら フェンスと同じ茶色を塗って取付へ



あぁ サビ止めを塗る作業は簡単だからおりんがやったと思いきや
                           ウフフフ・・・やっぱりどんちゃんがやったよ jumee☆shy1








フェンスをどんどん完成させてくどんちゃん
今日はおりんの代わりにデコぽんがどんちゃんのお手伝い 犬ふふっ



作業中





                     近いっっ 




ビスで顔に穴が開いちゃうんじゃってくらい近くでガン見 目 まつ毛 ぱっちり
これじゃあ どんちゃんの作業がちっ~とも進まない 汗 


そして そして こ~んな感じにデッキ部分の囲いはドア以外取付終了



フェンス4日目







                      やっぱりどんちゃん天才 びっくり



次はこのフェンス&ドアに色を塗って デッキの囲い部分は完了

次こそは おりんも お手伝いする(o゚Д゚)ノダーッ!
                  ↑常にやる気はあるけど戦力にならないのがおりん jumee☆Feel Depressed4





これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover







2008.05.01 日曜大工Ⅲ
じゃじゃ~ん 3日目 



本日は囲いを完成させるはずだったけど
                            


                             ってもちろんどんちゃんがね jumee☆shy1


おりんが急に  連れってってだの スーパーに連れてってだのと
お願い事をいてしまったので


どんちゃんの大工魂が折れてしまったの jumee☆Feel Depressed4


       オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
もしかして おりんってばお手伝いしてないうえに 邪魔してるとか??




だから本日は休憩日としました
←っておりんちゃんプラス思考 jumee☆shy1


ということで おりんは近所のイトコの  に遊びに行きました jumee☆guidance1pR

そして夕方 帰ってくると 
大工魂を取り戻したどんちゃんが フェンスを作っていました GOOD





フェンス3日目


                  どんちゃん天才 びっくり


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover





