おりんが休憩中にどんちゃんとデコぽんでいろいろ探索
なんだか お洋服が緑な感じがするなぁって見たら


091122 007

草っぱらで『うごうご』した形跡が・・・

おりん的には あんまりして欲しくないんだけど
どんちゃん曰く すごく楽しそうに『うごうご』してたんだとか

あぁ お洋服も汚れちゃってさぁ・・・



フリーも『うごうご』も満足したようなので 公園探索再開

すると展望台ならぬ遠望台
見かける人みんなも ”小さくない??”と爆笑


でもせっかくだから 記念←なんの?? 撮影
091122 008



歩き回って ダッシュしまくって けっこうお疲れだったデコぽん

でも駐車場までの近道に 階段があるのを発見して
無理くり 猛ダッシュ

・・・

        ・・・階段は別にダッシュするものじゃないいんだけどね






091122 009



091122 010



これがおりんちゃんの お出かけは楽しいです その2な出来事でした




これまだちょっと前 こんなに寒くなる前の出来事

最近なかなかリアルタイムじゃなくて ごめんなさい


091122 001




この日はお座りもできないくらい 『うごうご』をして
どっか痒いのかとさえ思うくらい

091122 002


『うごうご』も終えて しばらくブラブラ
動物がいるらしき事をきいたので デコぽんもごご対面できたらと思ったけど
どこにいるのか 見つけられず とにかくブラブラ探索

091122 003




しばらく歩いてたら 囲われてるわけではないけど
人があまり通らなそうな場所を発見

芝生広場もあるから 一応ロングリードできたんだけど
やっぱり フリーには敵わないね
それに この日は土曜ってこともあって
とても 芝生エリアでワンとロングリードで遊ぶなんてできなかったので
フリーにできてデコぽんも大喜び☆



091122 004



091122 005


枯れ葉の踏んだ感触がいいのか 
なんかいつもよりもテンション高く 猛ダッシュ




091122 006

しばらくはしゃぎまわって 休憩タイム




これがおりんちゃんの お出かけは楽しいです その1な出来事でした


2009.11.20 満足じゃ!!
グランドに行けなくなってから
自転車散歩中心で あんまりフリーになれなくなったデコぽん

夜 家の前をフリーで走ったりはしてるけど
やっぱりグランドで毎日走り回ってた頃と比べると少ないんです


毎日の自転車散歩のコースをどんちゃんと模索中なんだけど
そのコースの途中で ナイススポット発見


それは収穫後の田んぼです!!



草も生えてるけど短くて とにかく広い!!!←田舎万歳



フリーにしたとたん テンションMAX
大喜びで猛ダッシュ

091120 001


しばらく走り回って おりんのトコに来たなぁって思ったら
いきなり『うごうご』されました

091120 002


家の中で『うごうご』は前からしてたんだけど
お外ではほとんどしなかったデコぽん
最近 お外での『うごうご』を知り ヤミツキになってしまって
その後のお手入れに 困っております



091120 003




『うごうご』に満足したら またまたあほダッシュ





091120 004



お空もだんだん暗くなってきたのに なかなか満足せず
近所なのに お家に着く頃には暗くなってました



091120 005



これがおりんちゃんの満足じゃ!!な出来事でした




なんだか 気づけば11月も半ば過ぎ・・・

つまり お久しぶりになってしましました





091117 001



お久しぶりの間にデコぽんと初のお出かけ



ここは土岐のアウトレットモールです

この前来たような・・・

そうなんだけど この前とは一味違う!!!





091117 002




ライトアップが始まったという事でどんちゃんが連れてきてくれました




この日からライトアップが始まったという事で
TVの撮影してたり おそらくセッティングした人たちが一生懸命
ライトを見てチェックしてたりと
この日はお客さんより 会社関係の人たちで賑わって!?ました





091117 003






091117 004






091117 005






気づいちゃいました??


そうなんです!!

ライトアップにアゲアゲなのはおりんだけなんです
だって今年初だし・・・
キレイだったんだもん・・・

デコにはキレイに見えないのかなぁ?

ワンって視界が人間より30~40%くらい明るいんだよね?
ってことはキレイじゃないのかなぁ?







091117 006



そんな引っ張りまわした覚えはナイんだけど・・・

ごめんよぉ






091117 007






これがおりんちゃんのありがとうございますな出来事でした

2009.11.06 仲良しさん
最近お気に入りのお散歩コースの1つ 愛知池

一周をいつも通りジョギング散歩の後


091106.jpg

見てみたら斜面も広っぱも人っ子1人いない貸切状態




誰もいなかったからフリーにしたら 猛ダッシュで彼方まで行ってしましました

091106 1





091106 2


おりんのもとに戻ってきたと思ったら ひたすら『うごうご』



7.2Kmも走った後なのに元気なデコぽん


しばらくはしったり『うごうご』したりと愛知池を満喫したデコぽん



駐車場に向かって歩いていたら 仲良しさん発見


091106 3


これがおりんちゃんの仲良しさんな出来事でした
特に病気というわけでも 何かしていたわけでもなく あっという間に11月
お久しぶりになってしましました

秋ですねというか 冬ですねな寒さですね


ではでは もう続きでなんてどうでもよくなってしまったかもの
続きです




091024 001




謎のグルグルさん発見





091024 002


やっぱり!?  予定通り!? スイッチON!!




091024 003


嗚呼
こうなっちゃうと もう気がすむまで 止まらないデコぽん
見てるおりんは ハイテンションのアゲアゲモードのデコぽん見てるの大スキ




091024 004


最近は夜露に濡れるのがイヤらしく 寝る前のちっこもかなり渋々
むしろ行きたがらないくらいなのに お水見つけたら躊躇なくじゃぶじゃぶ

不思議だよ




お水遊びを堪能して 芝生広場に到着




091024 005





091024 006A




091024 007


嬉しそうに走り回るデコぽん



091024 008



これがおりんちゃんの 秋ですね その2な出来事でした


