100330 1


もうすぐ春だっていうのに まだまだ寒いおりんちゃんち地方

やっと桜も ちらほら咲き始めました





いつも30分~1時間くらい いろんなコースをお散歩するデコぽん

この日は いつもと違うコースでお散歩してみたら
ステキなサプライズが待ってました





それは!!!!!



100330 002



ちょうどお庭でフリー遊びしてたラルくんに遭遇
もう久々だから 喜び爆発!!!!
一生懸命写真撮ったんだけど 全部ブレブレ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





これがおりんちゃんのステキなサプライズな出来事でした

2010.03.25 春のお散歩
またまたお久しぶりになってしまいました

実はデコぽんお兄ちゃんになるんです

それはワン兄弟ができるのではなくて
おりんちゃんのお腹の中にいるんです

今日でちょうど5ヶ月に入りました
ほとんどといっていいほどツワリもなく
やっぱりおりんは健康体だなぁとあらためて実感

これは遺伝もあるのか
おりんのママンも全くつわりがなかったらしい


デコぽんとこりんこちゃんのいる生活が
不安もいっぱいだけど
楽しみで楽しみで たまりません♪♪

今年の秋には 家族も増えておりんちゃんちに
今まで以上にピカピカな事がいっぱいありますように



ではでは これは雨が続くちょっと前のおはなし



だいぶ暖かくなったね~なんてお散歩してたら
春があちこちにカオをだしてました


100325 1




どんちゃんと一緒だと お散歩は田んぼコース

100325 2



しばらく歩いてたら 不思議なもの発見

100325 3


おりんちゃんちはゴミを家の前に出すのではなく
規定の袋に入れて 収集場所に出すのだけれど
これは不思議すぎる!!!

みんなが捨てるゴミ箱に いきなり靴って!!!
しかも見た感じだと 捨ててあるっていうより
脱いである感じが笑っちゃいました





桜のつぼみもチラチラ見る事ができるようになって
お散歩が楽しい季節になってきましたね


今日のお散歩も楽しかったよね~ デコぽん




100325 4




嗚呼


何故 しゃくれてる・・・



これがおりんちゃんの 春のお散歩な出来事でした

