
海は寒くて いまひとつ楽しめてない感じだったので
ランになっている屋上へGO!!!
さすがわんわんパラダイス
ワンの喜ぶ使用になってるんだね
 

G.W明けの平日って事もあって貸切状態
もちろんデコぽん大喜びで一気にアゲアゲ
 
100820 10





100820 14

ランは屋上にあるから 眺めは最高



でもこんな看板発見!!!




100820 15

恐ろしや


恐ろしや



デコぽんみたいなビッグなワンは大丈夫だけど
小型犬なら有り得るよね




ひとしきり遊んだ後 待ちに待ったDinner☆
100820 11


妊婦さんは鮑を食べるといいんだよね
瞳のキレイな赤ちゃんが生まれるらしいと言われて
鮑をいただきました 


100820 12

お食事の間 他のお客さんももちろんワン連れ
デコぽんお得意の『ワンワン』お話ししちゃうかと心配したけど
おりこう ハンサムデコぽん 大丈夫でした




100820 13

お部屋はこんな感じ
どこにいても どんちゃんとおりんが見えるからか
デコぽんなんだか嬉しそう♪♪




そして そして
おりんがお風呂から出てきたら

100820 16

海ではしゃいで ランではしゃいで疲れたんだね
2人してどんな夢見てるんだろう( *´艸)( 艸`*)


これがおりんちゃんの いつのことやら 2な出来事でした



5月末に・・・

えっっェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そう5月末にデコぽんと鳥羽に
ワンと一緒に泊まれるホテルに初旅行に行ってきたの


いつのことやらってかんじだけどメモリアルってことで



わんわんパラダイスホテルにて
100820 1






近くの おかげ横丁をブラブラお散歩

100820 2





100820 3






ホテルの近くにプライベートビーチ??的な海があるとの事で
早速遊びに行ってきました

100820 5




100820 6








100820 7

旅行の日程を決める時 デコぽんが一緒に遊べるように
ギリギリまで晴れの日を!!!って思って決めたのに
気温までは・・・

めちゃめちゃヨイお天気で晴天なんだけど
寒い!!!  
ノリと勢いで 海に入ったどんちゃんとデコぽんだけど
イマイチでしたぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





100820 8




100820 9


デコぽんの旅行記はいまさらだけどまだまだ続く☆



そして そして 今日でこりんこちゃんは2ヶ月です

101122 1




2240gで産まれたとは思えないほど
ガンガン 大きく育ってます♪

101120 2

これがおりんちゃんのいつのことやらな出来事でした



あーっという間に11月も半ば

お久しぶりです
なんとか出産も無事終えて
里帰りから デコぽんのいる我が家に帰ってきました


なれない生活といなかった2ヶ月分のいろいろに追われて
てんやわんやのおりんちゃん


さらに さらに でこぽんとこりんこちゃんどうなるんだろう・・・

なんて思ってたけど どんちゃんとのガチ生活を
2ヶ月も過ごしたデコぽん
かなりおりこうさんになってましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



"NO”と言えばこりんこちゃんには近づかない

さすがハンサム犬 デコぽんだね☆



始めましての デコぽんとこりんこちゃん

101117.jpg





