あっという間にラーメン食べて
ホテル戻って順番にお風呂

まだ10時前だったけど
ママがお風呂から出たら
3人とも爆睡( *´艸`)



翌朝はビュッフェで朝食




サンリオピューロランド出たら
まずはチェックイン♪

荷物を置いて 夜ゴハン食べに出発!!


さぁ何食べようか??







嗚呼…(*_*;


結局どこに行ってもラーメンなのね


とにかく遊び倒したからお腹ペコペコ
ラーメン屋さん探しましょ♪
初めての乗り物
楽しかったんだね~






もう1回乗りたいって
珍しくP&Dがおねだり



最後にもう1回乗って
サンリオピューロランドとお別れ
そこに山があれば
登りたくなるように


穴があると…
これがあると
入らずにはいられない




サンリオに卵ごはんなる
キャラがいるんだね~
初めて知ったわぁ

そして そして休憩タイム




見た目で食べたい!!って言うから
買っては見たけど

喜んだのは最初だけ
半分も食べずに2人ともギブアップ!!


次はキキララちゃんの
生い立ちシアターみて
そのままキキララちゃんの
おうちで遊ぶコーナー!?






ちょっとしたゲームがあったり
おうちセットを触れたりしたよ

続いてはパレード

パレードって観る物だと
思ってたけど

参加型のパレードだった!!






マイメロちゃんやキティちゃん
シナモンロールプリンみたいの
色々いたけど とにかくモミクチャ!!

でもP&Dは大喜び♪

パパちゃんが並んでくれて





マイメロちゃんの生い立ち!?
がみられる乗り物に乗ったよ

ちょっと部屋が暗くなってて
ゆっくりカートが走って
途中で風が吹いたり回転したり
P&Dは大喜び♪





機械のトラブルで
乗り物的な物は1個しかなくて
だからか40分待ち
もちろんP&Dはそんなに並べないから
パパちゃんに頑張ってもらいました


その頃P&Dはランドの中を探索





ここは恋のお願いする所だったけど
かわいかったからか
やりたいって言うから
何をお願いしたのか紐を揺らして
大満足なP&D( *´艸`)

P
夏休みのサンリオピューロランド
テーマは縁日






浴衣姿で遊びに来てる人が
たくさんいて羨ましくてしかたないP


浴衣は持ってきてないし
ではでは
マイメロちゃんのボディシール
貼ってご機嫌です

続いて所謂ゲーセンコーナー



何故かP&Dは大興奮!!

ママはママで
グッズは1個も見つけられなかった
Betty&Jimmyの
Bettyとキティちゃんのコラボシール発見!!

サンリオ40周年記念の限定なんだとか


これにはママちゃんも大興奮♪

いざ入場!?してみると
初めてのテーマパークに
どこから行けばいいのか…






何のキャラの物なのか
イマイチわかんなかったけど
カボチャの馬車的なのでパチリ♪



なんで2人ともおばさまポーズ??

せっかくだから
Dを捕獲してママちゃんもパチリ♪

朝8時前に出発して
のんびり予定通り13時過ぎに到着






P&Dはもちろん
パパやママも初めての
サンリオピューロランド

ドキドキわくわくだぁ
2015.09.13 夏休み♪旅行
やっと夏休み旅行の写真が
整理できたので



7月の末にサンリオピューロランドに
行ってきたよ♪


P&Dにとってお初のお泊まり旅行


心配なのは車での長時間移動


ハイテンションで騒ぎまくったり
サービスエリアでおやつ食べたり







この日はとにかく暑かったから
ミストに大喜びのP&Dでした


まだまだつづく


夜中に喉が渇いたって
起きてきちゃったP


いつも飲食は座って!!
って言ってるから
Pは床に座っておぶぅをゴクゴク








Pって飲み物飲むとき
噛むんだよね~


不思議だぁ


これもDお気に入りの1つ






ロールパンナちゃんは
Pのタオルでは
できないスタイルだから
Dはちょっと得意げ( *´艸`)




Dのごんべさんを見て
Pもごんべさんしたいと
パパにリクエスト♪





タオルをおにぎりに見立てて
お芝居が始まった( *´艸`)


でもタオル…
ごんべさんじゃあないよね!!
Pは満足してるからいいか♪


ちなみに昨日9月9日は
Pの予定日でした

もうすぐ5歳だなんて
信じられないなぁ
またまたタオルコレクション

今回はDの大本命






アンパンマント♪
これでお風呂から出てくるDは
ニコニコでご機嫌

最近じゃあアンパンマンは
あんまり観ないのに
お風呂を出るときだけは
アンパンマントがいいみたい


2015.09.08 寝顔♪天使
これはどこに遊びに行った
帰りだったかな??







まぁわがまま全開のPだけど
寝顔はホント天使だわぁ( *´艸`)
お風呂から出るとき
Dはいろんな姿に変身♪





主にパパちゃんに怒られた時
『ごんべさん』になります

後はパパちゃんのご機嫌とり!?
のつもりでか
自らリクエストもします( *´艸`)



2015.09.06 洗車☆恐い
何故か洗車が異常に恐いD

前回は車の中で
久々のギャン泣き!!

だからいつもはパパちゃんが
1人で洗車に行ってくれるんだけど
お盆前はなかなか行けなくて
一家揃って洗車に


そしたらDがこんなになった




凄い勢いで抱きついてきて
離れない…(。>д<)


何が恐いのか
全然わかんない
むしろ楽しくてしかたない
Pなのでした

夏休みのとある夜
P&Dのリクエストで
おうちで花火をしたよ~






Pが花火で火傷したのも
今のDと同じ2歳の夏休み

だからDは見てるだけにしたら
やっぱり持ちたいと言い出したD



という事で…





パパちゃんと一緒に持って
大満足なP&D



夏休みの夜は楽しいね♪
去年は勘違いもあって
夏キッズには行かなかったP
今年はほとんどの日に参加


プールしたりお絵描きしたり
しっかり保育してもらって
大満足なP



そんな夏キッズの作品








♡がお気に入りらしく
花火にもアイスにもとにかく♡

かわいく上手にできました
イヤ~夏休みとは凄い!!


写真整理の時間も取れない…(。>д<)

旅行行ったり お祭り行ったり
色々あったけどそれはまたのお話し




Pが夏キッズなる
夏休みの幼稚園に行ってる間
Dとカーマにお買い物






生き物が大スキなDは
必ずペットコーナーへ


初めて見るザリガニに
興味津々だけど



…恐い((((;゜Д゜)))


ヘタレなDなのでした( *´艸`)
