Pのホント地元のお祭りに
幼稚園のお友達が来てくれて
一緒に盆踊り踊ったよ






去年よりちょっと
恥ずかしくなっちゃって
今年は盆踊り控え目だったな
こちらも夏休みのとある夜

じいちゃんちの近くの
お祭りに行ってきたよ♪


張り切ってP&Dは浴衣着て
じいちゃんお迎えに行って
いざ会場についてみたら

盆踊りは終わっててガッカリなP


いつもあちこち行ってるお祭りは
盆踊りがメインだから
ここもそうかと思ってたら
やぐら以外にステージがあって
ゲストの演奏を聴いたり
抽選会がメインだったりと
やっぱり地域によって色々なんだね





夜店で食べたりゲームしたりで
何とか盆踊りは勘弁してもらったよ





まぁステキなポージング(笑)
これも夏休みのとある日

お仕事の合間に
ぽっかり時間が空いたので
Dは保育園だし…


久々にパパ ママ Pの3人で
お買い物に行ってきた






sale中だったから
たくさん買ってしまった…(*_*;

しかもPのお洋服ばっか!!

楽しかった♡

でもPは特に遊んだ訳じゃないから
ちょっと物足りないけど
久々にパパ ママ独占して
満足な感じだったかな!?

どこに行ってもすぐ
お友達ができるP&D





新しいS.Aには
キッズコーナーもあるんだね


しばらくお友達と遊んで
ご満悦なP&D



そして




ただいま~

旅行中 お留守番しててくれたデコ兄
デコ兄のお世話してくれたりょうちん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
P
2日目はサファリパークに
行こうかと思ってたけど
車に乗ったらあっという間に
寝ちゃったP&D
そこまで体力がなかったんだね



じゃあ明日からパパはお仕事だし
のんびり帰ることに


浜松で休憩


ソフトクリーム食べたいって言うから
食べてみたら
生クリームの様にクリーミーな
ソフトクリームに戸惑ってるP
結局ほとんど食べられず…

生クリーム大スキなDは
うまし♪うまし♪と完食!!
P&D
朝食食べたらチェックアウト





2歳のDが歩いてるというのに
4歳のPが謎の甘えん坊


バイバイ東京♪

