パソコン があんまり得意じゃないおりんちゃん 涙
だけど だけど 家族 犬ふふっ が増えたんだもん 頑張ってブログ始めちゃうぞぉぉぉ
                                        よろしくね jumee☆shy1



じゃじゃ~ん キラキラ

デコ


おっすおいらデコ 

11月25日産まれの男の子 指

どう?

かわいい?

グッときたでしょ face



でもそんなデコは長い時間キャプテン  に揺られていたから道中に・・・











080107_箱デコ

こんなんなっちゃいました 汗

でも でも かわいいの LOVE



しつけの  に初日はないても無視をすること!
1週間すれば甘えなきはなくなるので頑張って無視して下さい!
ゲージの中の犬をじっと見ない!
などなど書いてあるが

                      
                     ・・・デコはなかない



最初臭いをクンクンかいていたが ちゃんとあたえたフードを食べお水を飲み
ゲージの中のぬいぐるみやロープのおもちゃで思いっきり遊んでいる

無視をするというより  無視されてる??   

・・・???


おりんちゃんどんちゃん(ダーリン)はデコが気になりじっと見ちゃダメならって
壁越しや階段の途中から偶然??を装って一生懸命チラ見 マスカラばっちり してるのに・・・


もしかして大物とか





てな感じでおりんちゃんの初ブログでしたclover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/1-19627c29
