もっと早くにするつもりだったんだけど なんだかんだで今日になってしまった

毎日『暑い!! 暑い!!』と言ってるデコぽん
ついに!? サマーカットにしてきたよ





                 恥ずかしい



わかる??
                   マルコメ






             わかる??


              全身





そう  マルコメ になっちゃったの

確かにトリマーさんにどうしたいか聞かれた時に

                  『ラブラドールにして下さい』って言ったどんちゃんとおりん


本当にラブになちゃった 

たぶん どんちゃんとおりんが かなりの勢いで ひいてたんだと思うの
お店の人が
           『デコちゃんは ラブカットにしても似合うから良かったね~♪』
           『似合わないワンコもいるんですよ~ デコちゃんはよく似合うね~♪』
なんて一生懸命フォローしてくれるんだけど
どう見ても ただの宇宙犬 

むしろちょっと気持ち悪い 恐い気がする 羈


見慣れれば大丈夫・・・



                          大丈夫・・・




そんなデコぽんをつれてグランドへ jumee
ママさん達から大爆笑 膃 をもらったけど
ワンコたちにはわかるみたいで いつも通り遊んでもらえたからよかった jumee


そして今日は 新しいお友達


                          ちゅっ ちゅっ

まだまだ おこちゃまな エリュ君です
               ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

初めて会うデコぽんに ビックリおめめ  でタジタジ・・・

いつもはママンに抱っこのアモ君も今日はママンに登らなくて 頑張ってる!!

これから いっぱい遊んで 早くみんなと仲良くできるといいね 







いっぱい遊んでお疲れのデコぽん
初めてのバリカンやトリマーさんだったから緊張しちゃったのかちょっとお疲れモード

そして暑苦しいほどの毛皮に包まれてたのが 急にナシになちゃったから寒いのか
いつもみたいに おまた全開で寝ないの



                 疲れた




                 そんな寝顔もかわいいよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



これがおりんちゃんのサマーカット????な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/100-6ca0d037
