2008.08.05 マイブーム2
今年 おりんちゃんがハマッテルのが

          



           アイス

このアイス 

コレもリーズナブル  アイスで 8本入ってて400円くらい
甘いのも 氷もダメなおりんちゃんだけど


                        これは ウ マ イ jumee

イチゴバージョンのもあるから あんこが  な人にはそっちのがヨイかも・・・
あんこって言っても 小豆が2.3個入ってるだけ


とにかく ハマッテて 毎日の勢いで食べちゃうから 痩せれない・・・ 


最初はあんまりだったどんちゃんも 最近ハマリだして 2人して  まっしぐら 


でも 今年も猛暑じゃん
だから 食後のアイスで少しでも涼みたいじゃんね jumee
みんなは何かハマッテル物とか お薦めアイスてある??



これがおりんちゃんのマイブームな出来事でした clover

  
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/101-38ee0fff
