2008.08.06 いつもの風景
夕食  後の我が家のいつもの風景


おりんはだいたい 手前のソファーで  見たりしてる
どんちゃんも最初はおりんの横で一緒に  見てるんだけど
どうしても 暑いらしく エアコンが1番きく 畳コーナーへ移動
本人曰く  も見れて涼しいからソコがスキらしい
でも結局 寝ちゃう・・・ 


                    いつもの風景

だから おりんちゃんちの食後は縦一列・・・ jumee
同じ空間にいるのになんだか淋しい 

デコぽんに関しては 食後のおやつ(棒ガム) を食べたらいつものポジション 



結局 家族のスキンシップより エアコンがスキなんだね アップロードファイル


でも   よぉ~く見てみて 





デコぽんに毛がある━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!





これがおりんちゃんのいつもの風景でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/102-aef1fae8
