2008.08.09 川遊び3
午前中近所の川にいつものみんなで jumee


今日はちゃんと川で遊んでくれるかな??

                 川






                 川1





なかなかヨイじゃない 絵文字名を入力してください



大スキな ラル君がいるから 川の中で追いかけっこしたりして遊んでたのに・・・

デコぽんは基本的にワンコより人間が jumee 

おこちゃまだから?? 集中力散漫  
最初はワンコ同士で遊んでても 人の気配がするとすぐそっちへ行っちゃう 
しかも 呼んでももちろん無視 

しばらくしたら川の上流に子供達が来たり 
川の近くの畑や通りをデコが探検しに行っちゃうからリード装着 jumee
本当はノーリードで遊んで欲しかったのに残念 羔
『呼んだら来る』 だけ出来るようになったら
もっといろんなトコ 一緒に行けるのになぁ・・・ アップロードファイル

お家では呼ぶと来るのに お外では全く聞こえない jumee

ソレってしつけなんだよね?
他のママさんたちは ゴールデンは大人になると 
本当にご主人にベッタリだから どっかに行っちゃう事なんてナイよ~
なんて言ってくれたけど ソレって本当 jumee

他のゴールデンはそうでも デコぽんはある意味特別・・・

そう   彼はみんなの期待をちょっと裏切る残念なヤツだからなぁ




これがおりんちゃんの川遊びな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/106-4c5d5a6f
