2008.08.11 プール2
今日 デコぽんはどんちゃんとプールで遊んだんだよ

             おいで



もちろんどんちゃんは水着に着替えて準備万端 




あんまりお水ではしゃがないデコぽんだけど
今日はホースから出るお水に興味を持ったり大スキな  ボールを見せると


ちょっとテンション 


            プール


そして 予定通り             
            ガブガブ






どんちゃんにつかまった 羈√


やめて



                        助けて



やっぱりプールではあんまりテンションがあがらないデコぽん

プールから出ると デッキを走り回ったりとスイッチが入るんだけど
プールの中では どんちゃんに負けっぱなし アップロードファイル



唯一反撃できるのは このブルブルだけ!!!

反撃



今日もとっても暑かったから デコぽんもどんちゃんも お水遊びでだいぶ涼んだみたい 絵文字名を入力してください




これがおりんちゃんのプール2な出来事でした clover



     

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/108-e571f406
