2008.08.12 伸びた??
今日 どんちゃんのお仕事が朝早かったから デコぽんと朝のお散歩へ jumee
っていっても グランドに行っただけなんだけど・・・


朝早いから まだ気温も高くないからデコぽんも辛くないみたいで
グルグル1人でグランドを点検 

そんなデコぽんを見てて 気づいちゃった jumee



デコぽん 体の毛 伸びてるよ~ 


切ったばっかりのデコぽんは 真っ白で 顔と耳だけが茶色くて
なんだか変だったんだよね

           全身





それが  茶色


若干だけど 茶色くなってきてない jumee

おりんの気のせい jumee


デコぽんの毛が無くなってからというもの お掃除がラクでラクで 
でもやっぱりデコぽんは 毛があったほうがいいよね??

だからおりんちゃん デコぽんの毛が伸びて欲しいのか 伸びて欲しくないのか
                日々葛藤してるの・・・ jumee




お散歩から帰ってきたデコぽん 早く  の中に入りたいの
でも まだ朝早いから デッキの方が涼しいくらいなんだけどね 


早く



                     早く2


なかなか おりんが お部屋に入れないから デコぽんいじけちゃった アップロードファイル




これがおりんちゃんの伸びた??な出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/109-bbecfccf
