2008.01.22 お疲れです
今日はBarbie☆ちゃんが遊びに来てくれたの

もちろんデコぽんは jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R って大興奮 しっぽ
Barbie☆ちゃんはデコぽんと遊ぶのが上手だから もう喜んで 喜んで ハート
普段以上のはしゃぎっぷり 

そしてひと段落したらおりんの弟りょうちん登場 

またまた大興奮 しっぽ

だいぶお疲れで落ち着いてきた頃にりょうちん帰宅で
またまた興奮 しっぽ

もうお疲れでBarbie☆ちゃんのお膝でとろーんとしたお目目
そんな頃にBarbie☆ちゃん帰宅
もちろん興奮 しっぽ

でも本当はかなりお疲れで眠かったんだね
ホワイトベースの中では決して寝たことのなかったデコぽん



080122デコ


秒殺で爆睡 










Barbie☆ちゃん デコぽんがいっぱい いっぱい おそそ オス犬のマーキング しちゃってごめんね 

これに懲りずにまた遊びに来てね 家
そしてデコぽんと遊んでね
本当にありがとうね jumee☆kiss4


ではでは おりんちゃんのピカピカなできごとでした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/11-da00cc7c
