2008.08.16 川遊び4
今日はいつも行く近所の川じゃなくて
おばあちゃんの家の近くの川に ハッピー君と行ってきたよ 

ハッピー君はお水の大スキ jumee☆LoVe2 なワンコだから
デコぽんと川ではしゃいでくれるかも!!! まつ毛キラリ って一緒に行ってみたの


                一緒に



わりと ハイテンション  のデコぽん


それに比べてお水大スキなハズのハッピー君を見ると・・・

              オドオド




かなりのオドオドぶり!!




そんなハッピー君をおいて デコぽんは探検 
初めて

かなり テンションの違う2人( *´艸)( 艸`*)ププッ

                 探検







探検の成果をデコぽん発見 



                  なに





すると 突然デコぽんにスイッチが・・・



サギは近づくと もちろん飛んでっちゃうから 残念でならないデコぽん
このあがったテンションをどうしてくれようかと
ハッピー君のおねーちゃんに ぶつけてみた
隣にどんちゃんやおりんがいるのに何故かおねーちゃんをロックオン  

ハイテンション1




                   ハイテンション2


川の中で 猛ダッシュ ダッシュ したりしして
初めて川ではしゃいでくれたの~ jumee☆SaturdayNightFeverR

             うれしい~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






そのかわり お姉ちゃんの服は水浸し・・・ 

                ごめんなさい 涙








頑張って川に行ったりプールしたから お水の楽しさを知ってくれたのかな??



スイスイ3



              スイスイ1





スイスイ2

浅い川だと思ってたら 時々足がつかないくらいの深い所があったんだけど
デコぽんったら 超得意気にスイスイ 犬ふふっ




( *´艸)( 艸`*)ププッ  楽しそうに遊んでるわぁ 絵文字名を入力してください




もうすぐ 夏も終わっちゃうんだけど こんなに楽しそうにしてくれるなら
もっと遠くの川にでも 一緒に行きたいわぁ

どこか キレイな川ってないかな??



これがおりんちゃんの川遊び4な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/110-44090a10
