前に見つけて 気になってたアイテムをついに購入 

ハンガーくんです
             便利1



何が素晴らしいかって
              便利2

こうやって真ん中が折れるから T-シャツ シャツ(緑ボーダー) が首から干せるんです 


ハンガーが連なった感じのはいろんな種類のがあるんだけど
Yシャツなど 前が開いてるものをまとめて干す為のアイテムだから
冬でも シャツ(緑ボーダー) のどんちゃんのお洗濯には不向き 涙

そしたら こんな便利なハンガーくんを見つけてしまった 
なのに おりんときたら その時買うのを忘れてしまって
それ以来 どこに行っても見つけられない・・・ がっくり

探しに 探して やっと見つけたハンガーくん
とっても便利で 大活躍 

冬にトレーナーとか干しちゃうと 乾きにくいと思うけど
今は夏  1日に何回もシャワーを浴びるどんちゃんだから お洗濯がモリモリ
この便利なハンガー君にとっても感謝 



              便利



ハンガー1個のスペースに 8枚も シャツ(緑ボーダー) が干せちゃって
さらに収納時はコンパクト 
なんてステキなハンガーくん  おりんちゃんちでは毎日大活躍だよ 絵文字名を入力してください



なんて 畳コーナーで  してたら デコぽんの姿が見当たらない マスカラばっちり













いたよっ
誰もいないのをいい事に ソファー独り占め びっくり

ねむい1



                ねむい



おりんがデコぽんに近づくと一生懸命 つぶらなオメメを開けようとするんだけど
どうしても閉じちゃうデコぽん ( *´艸)( 艸`*)ププッ


これがおりんちゃんのナイスグッズ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.2な出来事でした clover

 





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/111-6ed73562
