2008.08.19 デコはダチ!!
今日 デコぽんはフィラリアの メディカル をもらいに  へ jumee☆guidance1pR


いつも閉院ギリギリにいくから 他のワンコと一緒になる事がほとんどなかったんだけど
さすがに 今日はお盆明けだから  モリモリ

中を覗くと クロラブ ゴールデン Mダックスと混み混み
なので ハイテンションボーイ デコぽんは お外で待機


              病院

何故(?ω?)か どんちゃんの下敷きでの待機

診察はいつも大人しく 今回も先生にたくさん jumee☆kiss5jumee☆kiss5 して大人しく診察を受けるデコぽん

サマーカットに先生達もビックリ びっくり だったけどね ( *´艸)( 艸`*)ププッ


体重も1ヶ月前と変わらず 28Kg
毛の分少なくなちゃった??  なんて思ったりもしたけど そんな事ないよね jumee☆shy1

特に異常もなく 元気なので あっという間に終了  帰宅 






食後にどんちゃんとスキンシップ開始 
今日もアグレッシブにラル君に遊んでもらったのに スゴイ体力だ・・・



プロレス2







            プロレス1






プロレス



2人とも元気だね 犬ふふっ



デコをやっつけたどんちゃん
『オレとデコはダチだからなぁ』だって


どんちゃんは自分がデコのパパという認識はしてないみたい
あくまでも ダチ らしい





これがおりんちゃんのデコはダチな出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/112-45763f60
