今日は朝からグランドにいつものみんなが来ていたので
そりゃ デコぽんもグランドに行きたくてウズウズ しっぽ
という事で 朝からグランドへ jumee☆guidance1pR

朝だから日差しが強い 
やっぱり ワンコ達も日差しがイヤみたいで
いつものハードなスキンシップも日陰でするんだよ アップロードファイル

30分ほど遊んでもらって 大満足のデコぽん 犬ふふっ

お昼間はおりんと遊んで
もちろん夕方も 同じメンバーで 同じようにハードなスキンシップ
夜はどんちゃんともアグレッシブなスキンシップ

だからデコぽんかなりお疲れ




 爆睡2
あたまがソファーから落ちてるのに 爆睡 


              爆睡1

頭を少し動かしても 爆睡 





爆睡



体の向きを変えても爆睡 



どれだけ疲れてるの jumee☆whyR

もっと自分の体力加減して遊ぼうよ・・・ アップロードファイル


これがおりんちゃんのお疲れデコぽんな出来事でした clover








Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/115-b8ceafd7
