2008.08.23 楽しいね♪♪
今日も朝からみんなでグランドで遊んだの

おりんがみんなが来てるのに気づかず jumee☆laundry1 してて
みんなの声がするな~ってベランダからグランドを覗いたら マスカラばっちり

グランドで楽しそうに遊んでるデコの姿が゙━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!!!
他のワンコのママさん達がデッキで恨めしそうにないてるデコを
グランドに連れてってくれてました jumee☆thanks4


おりんも準備を整えてグランドへ jumee☆guidance1pR


そしたらおりんがいない間に
デコぽんがお子ちゃまのおもちゃのスコップを壊しちゃったみたい 怖い
                           ゴメンナサイ・・・ 泣



壊れて使えなくなったスコップを おもちゃに貸してくれたんだ

僕のモノ 




                    かして






かして1


これ以上遊んでると スコップ食べちゃいそうだから


            仲良し




昨日はロープのおもちゃを渡したけど おりん憧れの
ワンコ同士の引っ張りっこ的な風景は見られなかったのに
何故 スコップ jumee☆whyR
子供用だから 取っ手もすごく短いのに・・・
不思議だなぁ・・・ アップロードファイル



では いつものメンバーです 
               みんな




これがおりんちゃんの楽しいね♪♪な出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/116-bc9a727d
