2008.08.24 なんか違う
デコぽんの写真を撮るのは おりんちゃんの仕事  jumee☆camera2b

だから どんちゃんとデコぽんが遊んでる写真はたくさんあるのに
おりんと デコぽんが遊んでる写真は ほとんどナイ 涙

だから 今日はどんちゃんにお願いして 撮ってもらった  jumee☆camera2b



              デコ




なんか違う・・・ jumee☆Feel Depressed4



もうちょっと自然に遊んでる写真を撮って欲しかったの 泣



これがおりんちゃんのなんか違うな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/117-c82cfdfe
