2008.08.25 デコの不思議
最近涼しくなってきたね jumee☆Autumn

でもまだまだデコぽんには暑いのか
床にゴロンが気持ちいいみたい

今日はね グランドで ハービー君に遊んでもらって
その後クロちゃん ラル君とみんなに遊んでもらってヘトヘト むふ
さらに その後  のどんちゃんとおりんとダッシュのデコぽんでコンビニに jumee☆guidance1pR

とにかく走りまくったから 本当に 本当にヘトヘト
だから 眠くて jumee☆sleepy 仕方ないのに 
どんちゃんか おりんが ソファーから離れると
わざわざ ソファーにゴロンしに来るの


爆睡1


            爆睡



だけど 暑いのか ゴロン心地がよくないのか すぐどいて
床にゴロンってするんだよ


変だよねアップロードファイル

ゆっくり寝たいはずなのに 一緒にいたいのか いたずらなのか
ソファーの寝心地チェックをする不思議な子 デコぽん 犬ふふっ


これがおりんちゃんのデコの不思議でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/118-68703b7b
