久々に デジカメ  さわってたらこんなの出てきたよ むふ





             デコ 001


デコ 004

これはホワイトベースにデコがやってきた当日だぁ jumee☆SaturdayNightFeverR
箱から出て ワシャワシャ クンクン してたんだよね


今は特に マルガリータなデコぽんだから 
よけいにフッサフサって感じがする jumee☆loud laugh3

                         ・・・それにしてもやっぱりブチャイク 泣



さらにこんなのも  デコ 002


デコ 003


色々困ったことや苦労したことがあったはずなのに                    
何にも思い浮かばない
 ↑おりんが忘れっぽいだけ びっくり 
一緒にデッキでお昼ねしたり 公園で遊んだら木の枝ばっかりかじっちゃったり
楽しかった事は たくさん覚えてるのに 不思議だね 絵文字名を入力してください


そんなデコぽんも 昨日で9ヶ月



                デコ




これがおりんちゃんのなつかしいね♪♪な出来事でした clover

 
    
 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/119-5d3c4b70
