今日はおりんちゃんのお友達のお子ちゃま  3歳 をお預かり
なんと1日ママ体験 波動拳・・?

どうやってかは不明だが頑張るぞ 指



お子ちゃまはとは産まれる前からのお付き合い??
←おこちゃまのママとたくさん遊んでいただけなんだけど 
産まれてからも 家族ぐるみで仲良くしてもらってます
だからお子ちゃまは おりんちゃんの事は良く知ってるけど
1人でしかも自分のお家ではないホワイトベースで


・・・大丈夫かな??  

                  



                        ・・・泣いたりしないかな??


考える間もなく約束の時間
am9:00 お子ちゃまをお迎えに GO!

普段は会って10分間は人見知り??的な感じでママの後ろに隠れたりもするんでけど
今日は違う びっくり

お子ちゃまもわかっているのか いないのか??
ただ朝から元気良く『おりんちゃん おはよう 晴 』
ってお子ちゃまから・・・
ちょっとビックリ☆☆☆
でも嬉しい!!!  ハート


では では ホワイトベースに向って jumee☆guidance1pR
キャプテン  に乗ったお子ちゃまの開口一番は
『今日ね さっきね 長ーーーい  出たよ』
うぷぷ ちゅっ 朝からそんな話し?
開口一番がその話し?  かわいすぎるっっっ jumee☆LoVe2


そう! お子ちゃまはいつもおりんちゃんを爆笑へと導いてくれるのです 


無事ホワイトベース到着 

どんちゃんとデコぽんにしっかり『おはよう』
そしてすぐ持ち込んだおもちゃで遊びはじめました

今のおもちゃって凄いんだね!!
 に アンパンマン のパソコンをつないでメールを見たり
画像を見たり         ・・・凄すぎる 

気が済んだらお絵かきにチェンジ
これまた凄いんだよ!!!
ビニール素材のシートに水を付けたペンやスタンプでお絵かきしたり
スタンプしたり   ・・・凄くない???

・・・普通なの??

おりんちゃんとどんちゃんはかなり感動しちゃったよ☆
だって普通のお水を湿らしただけで 絵が描けるんだよ
湿らすだけ→つまりお水がこぼれたり インクがどこかに付いちゃったり
そんな心配が一切ないんだよ  
これってママの喜びアイテムだよね!って子供のいないおりんとどんちゃんが大興奮 しっぽ  

そんなこんなで問題なく一緒に遊びお昼が来ました
おりんちゃん的献立はグラタン 
すぐできるし お子ちゃまも喜んでくれるかなぁって思って・・・ 

お子ちゃまに聞いてみた
『お昼グラタンでいい?』





・・・無言 





アレレ??




『何が食べたい?』









          『白い塩味のおにぎり!!!』










えーーーーーーーーーーーっっっ びっくり


白だって!!!





塩だって!!!



一応 『海苔はいる?』って聞いたら

『白いおにぎりだから いらないの』だって


くぅぅぅーーーーーっっ グットくる LOVELOVE  かわいすぎるぅぅぅーーーちゅっ



無事お昼を食べた後もボールで遊んだり DVD CD を見たりと楽しく時間は過ぎ
pm5:00 無事お子ちゃまを自宅まで送り届け ママ1日体験終了!!


本当におりこうさんにお留守番ができたお子ちゃまでした GOOD


今日1番我慢したのは 夕方までゲージから出れなかったデコぽん

夜はたくさん たくさん 遊んだから今は疲れて爆睡 


これが今日のおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




 


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/12-462b44bb
