2008.08.27 今日の点検!!!
今日は夜 どんちゃんとおりんに予定があったので
いつもより 早めのお散歩に jumee☆guidance1pR

1人ぼっちのデコぽんのお散歩に 密着してみました 
毎日来ているグランドを 毎日チェックするデコぽん 


まず この倉庫を必ずチェック


            ポイント1





                  チェック



                  チェック2





        このあたり






                    チェック1






                     ここまで




チェックを済ませると  




                     しるし



全部が終わると おりんと遊ぶ 


でも やっぱり おりんじゃものたりないのか時々みんなを待ってる感じで
グランドの片隅に行くデコぽん

すると

                       始めまして


あんまり見かけないワンコがやってきた まつ毛キラリ


でも グランドに近づくこともなく・・・ 泣



トボトボって残念そうにおりんのトコに戻ってくるデコぽん

しばらく おりんと追いかけっこ ダッシュ して遊んでても
やっぱり ものたりないのか グランドの片隅へ


                     こない


お散歩タイム終了の時間が来ちゃったので ここで帰りました

明日は みんなと遊べるといいね むふ



これがおりんちゃんの今日の点検!!!な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/120-c9e31a4b
