2008.08.28 毎日の点検
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

今日はどんちゃんがam5:30にはお仕事に行っちゃったから
早起きしたおりんちゃん jumee☆peace1
だけど お外は くもり pkk なんだよね jumee☆faceA159
だから 最低限のお洗濯と掃除機かけたら おりん的任務完了しちゃった むふ
                              ↑任務少なすぎ??




では 昨日のデコぽんの任務


               チェック1





               チェック2





               チェック4





               チェック3




               休憩2





               ばれてる





               お水





               疲れた




               休憩1






                    お散歩1




               任務完了


てな感じで 朝といっても10時くらい 
そこそこ  が照ってるから デコぽんはあんまり日向に出たがらないの
ベンチの日陰から ほとんど出ずに 点検したり 遊んだりしてるの
やっぱり まだまだ デコぽんには暑いんだね



久々にデジカメ  出したのと 1人でのお散歩 jumee☆walkdog1だと
写真がゆっくり撮れるから ←みんながいるとテンション高すぎて カメラに収まらない
調子に乗って たくさん撮ってみちゃいました jumee☆camera2b  jumee☆camera2b




               お散歩





これがおりんちゃんの毎日の点検な出来事でした clover
 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/121-0a2e1c27
