今日は  が降ったりやんだりで
グランドのコンディションはイマイチだったけど
 は降ってなかったから グランドへ jumee☆guidance1pR



近所の子供達もいたので デコぽんは ハッピー君からいただいた
ロングリードで遊ぶことにしたの
すると ベンチの下をもそもそする デコぽん

なんと 昨日グランドにラル君がフリスビーを忘れちゃったのをデコぽん発見 jumee☆peace1


自分のじゃないおもちゃが大スキなデコぽん

さっそく ちょっとお借りしちゃいました jumee☆thanks1


投げて



                 ナイスキャッチ




早く




                   フリスビー



もちろん みんなが遊ぶようにジャンプしてキャッチなんて事ができるわけもなく・・・

しかも 数回繰り返してると




走りたくない



      疲れた



                     もおいいよ



と体力の限界 がっくり もしくは飽きたみたい jumee☆Feel Depressed4



時間にして5分程度・・・ 涙

わかんないけど なんか悲しい jumee☆shock2L


勝手にラル君のおもちゃ使っちゃってゴメンね jumee☆thanks4
無くならないように うちで保管してあるからね ありがと 犬ふふっ




これがおりんちゃんの借りちゃいました☆な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/123-7152a904
