2008.09.05 ラブラブ
デコぽん『愛の木』を育ててるの巻き 

相思相愛っていいよね jumee☆myBF4

デコぽんはラル君が大スキ ハート

だから 
                 お久しぶり


毎日のように遊んでても 大興奮 しっぽ で スキ スキ してるの jumee☆LoVe2


♂同士だって 関係ナイ!! だからついに 愛の木が芽をだしました


                 待って



体力ないから 最初の5分くらいでまでは張り切って遊ぶけど
                   その後は・・・ 全然ついていけないんだな 涙
だけど昨日のデコぽんは 一味違ったよ!!

                  強い



けっこう長い時間 頑張ってラル君とダッシュ ダッシュダッシュダッシュ



                 愛情表現


この後 お互いの顔を ペロペロ舐めあうなんてかわいい光景もあったんだけど
はぁ~ ため息  おりんちゃん そんなシャッターチャンスに限って
 放置してたんだよね がっくり 


口をお互い舐めあってるのはたまに見るんだけど
今日は お顔を ペロペロって かわいかったんだよ
今度は必ず シャッターチャンス逃さないように頑張るわぁ jumee☆biceps1




こやったラル君とデコは ハードな感じで 愛の木を育てるのでした





これがおりんちゃんのラブラブな出来事でした clover


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/125-b21a5f7e
