2008.09.06 ウォーキング
今日は 気分転換 音符 
いつものグランドには行かずに みんなでウォーキング jumee☆walkdog1 に行ってきたんだよ

          行ってきたよ




          

          横断歩道


デコぽんにとっては 今まで行ったことのナイ場所へのお散歩 jumee☆walkdog1 だから 
いろんな物に 興味津々 まつ毛キラリ
だから 体の大きいデコぽんは 歩幅も大きいはずなのに
全然みんなに追いつけないくらい ゆっくりなの むふ


           何か


そんなこんなで 20分~30分くらいかけて 岩崎城到着 城
できた当初に何回かは来たことあるけど 大人になってからはないなぁ
だから ホワイトベースからかなり近いのに めちゃめちゃ久しぶりの登城 
          
          岩崎城




気持ちいくらい冷たい砂利
やっぱりソコも 要チェックポイントだね アップロードファイル
          

          何か1


ラル君は賢い!!
冷たい砂利で今のうちにクールダウン
 

          気持ちい



展望台?? から見渡す景色は 昔しとは だいぶ変わったなぁ

          眺め





休憩終了


          疲れた





          疲れた1



なんてだいぶお疲れモードになった デコぽんだけど
いつもと違うお散歩コースは 住宅街を抜けるから
いろんなお宅のお庭の影から      って
登場するから デコぽんのテンションも 一気に 

それを繰り返してたら またまた 首輪の金具が外れて デコぽん逃走 jumee☆escape2


全然知らない場所だから 逃走はかなり危険!!!
それに それに こんな住宅街  かなりマズイ 
何故なら デコぽんは 破壊王 王冠 
悪気はなくとも 人様の物を壊すのは必須!!!



いつもはおりんが必死に追いかけるから jumee☆Wait for Me2 喜んで逃げるデコぽん
おりんは考えた jumee☆think2 jumee☆think1



ゆっくり ゆっくり デコぽんに近づき  みんなに協力してもらって 無事捕獲
ほっ… よかったぁ~

今回はすぐ捕獲できたからよかったけど 同じ事が続いたら
みんなでお散歩行けなくなっちゃうもん
いいかげん 新しいのを買いなさい!!って事だね




反省もしつつ 無事帰宅 
1時間以上はお散歩したんだよ jumee☆walkdog1



グランドで遊ぶのと 長時間の引き散歩ってデコぽんにとってどっちが疲れるんだろう jumee☆whyR






          爆睡






          爆睡1





どっちも一緒 デコぽんお疲れで 爆睡 むふ アップロードファイル





これがおりんちゃんのウォーキングな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/126-d64b3af4
