いつもは オマタ全開で 爆睡  のデコぽん
今日はいつもと違うデコぽん発見 まつ毛キラリ



デコ 001
                                        ウサギさんが言いました



そしたら デコ 002
                                               とパンダくん





デコ 003


                                        と小鳥さんも言いました



畳コーナーは進入禁止  エリアだから
せめて頭だけ・・・とでも思ったのかなぁ jumee☆whyR



でもこのとき どんちゃんもおりんもソファーに座って  見てたから
畳コーナーには誰もいないはずなのになぁ jumee☆whyR






                         あっっ!!!!!! びっくり








おりんわかっちゃった・・・ がっくり


デコぽんはみんなより リアルフェイス・・・つまり顔がデカイ 泣

みんなは 足がたるくなったりすると足上げて寝たりしない??
それと同じで デコぽんは首がたるくなったんだよ
顔が大きいから・・・               




              ・・・・・・



                            ・・・・・・ jumee☆Feel Depressed4





これがおりんちゃんの へんな ねぞうな出来事でした clover




 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/128-2d9de283
