2008.01.26 初☆外出
                    ビッグニュース 

今日Barbie☆ちゃんのママ&アモちゃん初対面 びっくり

もちろんグランドの金網越しだけどね
 


デコぽんはアモちゃん&Barbie☆ママをガン見 キラキラ

シッポは しっぽ だけど


後ずさり・・・                   でもがん見 キラキラ



そんな初顔合わせだったけど なかよくしてね 手をつなぐ




そんなデコぽんは今日初☆外出
 にワクチン  をうちに行ってきました

キャプテンに乗るのは2回目
距離は10分もかからないけど
初めて乗った時みたいに『クンクン』ないたらどうしよう?
もどしちゃったり                    ・・・大丈夫かな?









みんなの想像通り






もちろんデコぽんは大丈夫 指


実家で使ってた猫用のバリケン的な物に←案外すっぽり入った GOOD
入れて  へ GO!

道中は抱っこで外の景色を見たり 対向車を見たり マスカラばっちり
バリケンの中におろしても 持って行ったおもちゃに夢中
自分がホワイトハウスから出てることにさえ気づいてなかった びっくり

いざ  に着いたらバリケンの入口から見た景色が
       
ホワイトベースじゃなぁぁぁーーーーい 驚く

どんちゃん曰く←おりんは受付中で見れなかった
                   見たかった 泣 かなりテンパッテいたらしい
どんちゃんは爆笑していたよ







 はすいていたのですぐに診察へ
先生もその他の方々もとっても動物がスキって感じが伝わりとってもヨイ感じ GOOD
ワクチン  の他にも  まで診てくれて
いろいろ躾や飼い方まで親切に教えていただきました
そんな話しをしている間に デコぽんの  は終了
あっという間だったのもあると思うんだけど ウンともスンともキャンとも言わず終了

なんておりこうなの☆     もっと暴れたりキャンキャン啼いたり
絵文字名を入力してください 震えたりするのかと・・・

やっぱり適応能力抜群だから 
ただ鈍感だから             どっちでもヨイね 絵文字名を入力してください

本当におりこうデコぽんでした GOOD


そうそうスタッフさんの中にいた青年に笑ってしまった

その青年はデコの診察にはタッチせず
 を調べてくれてたんだけど  たぶんなんとなくって感じでカルテをチラ見
デコぽんの名前を見て 急にデコに寄って来た
『お前~デコなんてかわいい名前つけてもらってよかったなぁ  』
って猫なで声 笑
かなりデコの名前にくいついてて笑っちゃった 
褒めてもらったから おりんはお礼を言ったんだけれど
青年の  には届いてないだろう
                    ・・・そう届いてないだろう 波動拳・・?
  

それが今日のおりんのピカピカな出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/13-e2d68e6a
