               001.jpg




002.jpg


一応午前中ってくらいの時間に行ったからかな jumee☆whyR
暑かったからかな jumee☆whyR

 さんたちの姿が見えなかったの
日陰で 休憩でもしてるのかな むふ



          003.jpg




          004.jpg





          005.jpg




          006.jpg


今日も滑り台やアスレチックでどんちゃんとおりんが楽しんだあと
デコぽんの大スキなjumee☆LoVe2  お水 


          007.jpg





          008.jpg





          009.jpg





010.jpg





          011.jpg





          012.jpg





   013.jpg





          014.jpg





          015.jpg


お水遊びもおわって キャプテン  まで歩いてたら
スーパーイリュージョン発見  


          016.jpg


おりんテンションあがちゃって  したり 『なんで jumee☆whyR 』   『なんで jumee☆whyR 』
なんてしてたら デコぽんと どんちゃんは 遙か彼方に行ってました jumee☆Feel Depressed4





          017.jpg





          018.jpg





          019.jpg





          020.jpg





          021.jpg


これがおりんちゃんのまたまたカメ公園に行ってきたよ☆な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/132-702aacc3
