グランドでいっぱい遊んだよ jumee☆SaturdayNightFeverR

最初は  


  サッカー1




  サッカー2





  サッカー3




体力がないのがデコぽんだけど
今日はいつもと違うんだ   どんちゃんど 遊ぶ 遊ぶ 音符


でもどんちゃんと遊ぶだけじゃものたりないから
今度はおりんちゃんと 遊びましょ 


サッカー4

追いかけっこじゃ おりんは負けちゃうから  で勝負 jumee☆loud laugh1




  サッカー5


真っ暗になるまで今日も たくさん遊んだよ



これがおりんちゃんのいっぱい遊んだよな出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/133-6f0e1c6f
