     公園1


ここは どこかというと

     公園2


公園入ってすぐ見つけたのが虹 rainbow


たぶんデコぽんの つぶらな マスカラばっちり には見えてないと思うんだけど
どんちゃんとおりんは 大興奮 音符
なんか得した気分 jumee☆SaturdayNightFeverR




最初はそんなにテンション高くなかったから
噴水で遊びながらも 恒例の点検 jumee☆loud laugh3


     公園3




     公園4

そしたら やっぱり水場を発見 
だんだんテンションが上がってきたデコぽんは さっそくお水にじゃぶん 



くるりと公園を回ってみたら さっきの噴水のお水が止まってる


     公園5





     公園6



せっかくテンションあがってきたのに ちょっと残念そうなデコぽん


お水・・・




                お水・・・


    
                                お水・・・




これがおりんちゃんの今度は違う公園に行ってきたよ(前)な出来事でした clover









Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/135-953a9ea9
