昨日はたくさん  が降ったから
お散歩にもグランドにも行けなかったデコぽん
おりんも頑張って遊んだんだけど やっぱり

ストレス・・・



             ストレス・・・




夜遅く 気づいたら雨止んでるじゃん 

という事でお散歩  に jumee☆guidance1pR

デコぽんの背中は撥水効果抜群 びっくり
多少の  はけっこう平気
だけど胸毛?? 腹毛?? は普通に濡れる
                           しかも乾きにくい・・・ jumee☆Feel Depressed4

前から雨上がりのお散歩用に お洋服を考えてたおりんちゃん
この前 買おうと思ったら 胴周りや首周りを測ってなかったから買えなかったの jumee☆shock2L


仕方ないか・・・















おりんちゃん 思いついちゃった jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆DaNcE2



どんちゃんの Tシャツでいいじゃん 


    洋服デコ

クロTだから わかりにくい



首周りはほとんど同じだから サイズはちょうどヨシ!!!
胴周りはさすがに大きいから チョコンと縛ってみたら いいじゃん いいじゃん 絵文字名を入力してください



    洋服デコ1





肩から腕のあたりが 若干窮屈い感じはするみたいなんでかど
しばらくしたら 気にならないみたいで ノリノリでお散歩するデコぽん 犬ふふっ

お散歩終了後 Tシャツ脱いでみたら お腹全然濡れてないの!!!
           ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


                おりんグッジョブ 




これがおりんちゃんのおしゃれさんです☆な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/138-94432d06
