最近 お気に入りの おりんアイテムをご紹介 音符




     コスメ1

このこ おりんちゃんは『ケシケシくん』と呼んでます

大スキ jumee☆LoVe2 な ドラックストアで発見したアイテム
お試しに使ってみたら 素晴らしいコト 

おりんはマツパーかけてすぐの時は 気をつけないと
マスカラすると 全部上まぶたについちゃうんだよね 
それに 落ちないマスカラ使ってるから お水だとナカナカ落ちない 涙
とっても困ってたから 何かないかと ドラックストアでグルグル見てたら発見した”ケシケシくん”

ついちゃったマスカラの上をケシケシくんでそっとなぞる
その上を綿棒でさらになぞる
すると 消したい部分だけ消えてるから
シャドーもちょっと塗りなおすだけで 絵文字名を入力してください
アイライン失敗した時にも GOOD

お値段も確か1000円以下だったと思うから 是非 お試しあれ jumee☆SaturdayNightFeverR


次は 前々からCMで見て 気になってたモノをお試しで購入

     コスメ

これも なかなか GOOD
おりんは”クルクルさん”と呼んでいます
7月にデジパーをかけたおりんちゃん
今回は いつもより若干ゆるめだったから 最近シャンプー後にクルクル乾かしても
毛先がいまいちクルクルしない jumee☆Feel Depressed4

だけど これつけてクルクルすると 毛先までしっかりクルクルなんだ jumee☆DaNcE2
お出かけの時には ホットカーラとかで巻くんだけど
デコぽんのお散歩のためにわざわざ巻く気にはなれない←ココがおばさん??
だから ”クルクルさん”大活躍 

パーマかけてない人や ロングじゃない人は
 トップのボリュームだすのも売ってたから そっちのがヨイかもね 絵文字名を入力してください



"ケシケシくん””クルクルさん”がおりんちゃんの必須アイテムに加わりました jumee☆shy1


これがおりんちゃんのナイスグッズ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 3な出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/139-c089ec1e
