スキンシップって大切だよね 指キラキラ

愛情表現 LOVE の1つだよね





だからってそれはないんでは 


080126どんちゃん




                         羽交い絞め!!!




そりゃあ かわいい かわいいデコぽんを羽交い絞めしたい気持ちはわかる
おりんも羽交い絞めはよくする
でもそれはデコぽんをおりんの方に抱き寄せてね
みんなもそうだよね??

どんちゃんは自分がデコぽんの方に行く
つまり床に寝そべっての羽交い絞め!


さらにどんちゃんとおりんではデコぽんとの遊び方が違う
おりんはミトンやロープ ぬいぐるみなどで遊ぶんだけど
どんちゃんは違う
                 


基本おもちゃは使わない 
彼自身が四つん這いになって遊ぶ
そう  どんちゃんはデコぽんと同じ目線 



ムツ○ロウ的発想かしら??
                               ・・・わからない がっくり

遊び終わった(遊んでもらった??)あとの今日のどんちゃんのセリフ

『今日はオレの勝ちだな  』

遊びじゃなくって勝負だったの??
じゃあ負けたこともあったの??
どうやって勝敗を決めてるの??


もう大爆笑しちゃったわぁ 笑

これが今日のおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/14-e76eeeee
