いつもお散歩から帰ってくると デコぽんはかなりお疲れモード
”ドタン”と横になって グーグー 爆睡 

だけど 昨日は違ったの

おりん一生懸命  投げたりして遊んだんだけど
 も短くなってきたから お散歩の時間が短いんだよね ため息 って30分以上は遊んだよ
それに愛する  ラル君がいなかったから
いつもみたいにガンガン走ってなくて デコぽん元気なの 

なので 帰ってからもお家の中でダッシュするし
家中あちこち点検するしで 全然落ちつかない がっくり



  遊ぶ



  遊ぶ1


しばらく引っ張りっこしてあそんだんだけど
5分超えると おりんがグッタリ・・・ jumee☆Feel Depressed4 

         ・・・引っ張りっこおしまい





  つまんない1



   つまんない



どんちゃんと おりんが  食べてるときは
デコぽんはダイニングテーブルの横か下で だいたい寝てるのに今日はダメ 


食後にデッキでどんちゃんに遊んでもらいました


   遊ぶ2
             


  遊ぶ3

                 
             デコぽん へんなオーラ出てて これじゃ北斗の犬だよ!!! アップロードファイル 







どちゃんがボール持ってるのを”にゃんにゃん”するの
どんちゃんはデコにボール渡したいのに デコはもらわない
どんちゃんに持たせて”にゃんにゃん”
どんちゃんがボール離すと 『持って!!』ってどんちゃんにボールを渡す

う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


                          jumee☆whyR 
                        

                         う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん





ソレって楽しいの jumee☆whyR





どんちゃんもヨダレまみれのボールは持ちたくないらしく
”にゃんにゃん”遊びおしまい

  ものたりない




体力余ってるんなら 投げてもらえばいいのにへんなの むふ


これがおりんちゃんの体力あまってます!!!な出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/140-a2f04120
