昨日 夕方から  な予報だったから
朝からグランドへ jumee☆guidance1pR

いつもみたいに点検後 同じ場所から動かないデコぽん



   たんぽぽ

   たんぽぽに めちゃめちゃくいついてました jumee☆faceA195f

せっかく朝からお散歩きたんだから ちょっとは走って欲しいおりん
 を投げたり 走ってみたりしても 全然無視 ・・・・・・。


     
   たんぽぽ1


たんぽぽって春の花じゃないの jumee☆whyR
よくわかんないんだけど 外来植物 jumee☆whyR jumee☆whyR


気が済むまでクンクンしてたデコぽんも 納得いたのか満足気 絵文字名を入力してください



   たんぽぽ2




今日はグランドでたくさん遊んでもらったから けっこうお疲れのはずなのに
なかなかベスポジが決まらなくって うろうろ ごそごそのデコぽん


   ベスポジ


これがおりんちゃんの季節はずれだねな出来事でした clover


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/141-2d243512
