ホワイトベースができて来年で2年が経ちます
早いよね~ この前引っ越した気がするんだけどねぇ むふ

引っ越して1年後デコぽん 犬ふふっ が我が家にやってきて
お家の中で おそそされたりダッシュされたり色々あったのだ jumee☆Feel Depressed4
ワンコと暮らすって決まってからは 床がキズキズになるのは覚悟してた
だけど最近はお掃除の時に床を雑巾かけても ちっともキレイになった感じがしない
それはなぜかっていうと 床のワックスがはがれまくって ツヤというものが皆無 がっくり
さらに 床のいたる所に


   よだれ1

このヨダレがなかなかやっかい極まりないのだぁ 

気づいたら引っ越した最初にワックスかけた以来1回もワックスをかけてない 涙
という事でどんちゃんと頑張ってTVボードやダイニングテーブル移動させてワックスかけたよ

   分かれ目2



こんなに差がでるくらい ワックスがはがれてたんだね・・・・・・。

どんちゃんはMr.几帳面 
なのでムラにならないようワックスかけるのはどんちゃんのお仕事




   ワックス4



その頃デコぽんは


   入りたい3

乾くまで もうちょっと待っててね


   

   おりこうさん6



おりこうさんかもしれないけど・・・
どうしてもお部屋に入りたいデコぽん

いくら速乾のワックスでも すぐデコぽん入れちゃうのは無理
                                      ・・・ごめんよ




しばらくして デッキのデコぽんを見たら



   ふてね7


いじけちゃいまいた jumee☆sweat2Rb


だけど

   きれい5



これでキズキズの床も 少しはキレイに見えるかな??




これがおりんちゃんのキレイになりました♪♪な出来事でした clover


              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/142-2991830c
