 が続いてたから グランドになかなか行けなかった日のお話し



雨の日は基本お散歩はナシのデコぽん
様子を見て オス犬のマーキング だけお外に行って
終わったらすぐ お家に入る感じ
 って理解してるのか 大人しくゴロゴロしてるの
ただ たまにスイッチ入って アホダッシュされます 涙 


台風の影響で 降り続ける 
困ったなって思いながら 窓の向こうを覗いてみると 
                             


                           雨やんでるじゃぁ~ん jumee☆SaturdayNightFeverR



という事で お散歩 jumee☆walkdog1 に行ってきました


おりんは専業主婦 ← ニートとも言う jumee☆shy1
だからできるワザではあるけどね   ビバ☆専業主婦



   お散歩1



   お散歩2


嬉しそうなデコに  かまえて いっぱい話しかけても全部ムシ・・・ jumee☆Feel Depressed4

最終的にはこっち向いてとお願いしたら

   お散歩3

                                  こんなん撮れました 怖い

若干 キレてる感じです


                ・・・久々のお散歩邪魔しちゃってゴメンナサイ 泣

   お散歩4

おりんのお話しには 興味ないんですね・・・             

                             ・・・


                                  ・・・ ・・・。


  お散歩5

水浸しのグランドに勢いよく 入っていこうとするデコぽん

おりんんが行かないってリードを引っ張ると
かなりショックな様子で 笑っちゃった むふ


だけど 何か発見 

   お散歩6

                   どんちゃんだぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2

   お散歩7



どんちゃんにあしらわれて テンション 

   お散歩8


お散歩でストレス発散したから アホダッシュはもうされないと思ってたのに がっくり



   お散歩9


   
これがおりんちゃんの 雨の日にお散歩な出来事でした clover


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/143-27bd4494
