昨日はグランドで15分くらいおりんと遊んだら  に降られちゃったデコぽん
今日も  かもって事だったから
隣町のドッグラン&カフェに お友達のエリュくんとディアくんと行ってきました



   0810.6 000




平日の午前中だから 貸切かな??なんて期待しながら jumee☆guidance1pR
すると10:30過ぎに到着したけど Mダックス Mシュナの先約が
どうしよう・・・ jumee☆think2 
せっかくランにきたのに デコぽんリードかも・・・なんて思ってたら
先に来ていたママさんから”離しても大丈夫ですよ~”なんて 天使  のお声が・・・

グランドのようにはっちゃけちゃったら・・・
ちいちゃいワンコを追いかけ回したり・・・
心配事はモリモリだけど せっかく来たんだし 
ママさんもヨイって言ってくれたから デコぽんをフリーに



   0810.6 001


このイケワンコは ベンチくんです
ベンちゃんはこのランに慣れてるのか デコぽんの1/3の大きさなのに
勇敢にデコぽんに挨拶してくれました jumee☆thanks4
むしろ初めての場所で デコぽんのほうがタジタジ ( *´艸)( 艸`*)ププッ


これなら 大丈夫そう 
そんなに広いランじゃないから デコぽんが帰ってこないなんて心配もいらないし
もし 悪さをするようなら リードだなぁ ってね



  0810.6 002





 0810.6 003


キャプテンにみんなで乗って行ったんだけど 
ランについて ディアくんみるなり ロックオン まつ毛キラリ
彼の存在が気になって・・・ 気になって・・・


  0810.6 004


エリュママはワンコと遊ぶのがとっても上手 
おりんはいつもお手本にして頑張ってます←でも 全然できてないんだけど・・・ 涙
だからデコぽんはエリュママが大スキ 
もしかしたら イヤもしかしなくても おりんよりスキかも jumee☆Feel Depressed4
大スキなママを強敵デコぽんにとられちゃって 
エリュ君が悲しげに 遠くにいるおりんに訴えてきてかわいかった むふ
でも ごめんねぇ 泣




  0810.6 005





  0810.6 006

ディア君はなかなかなアグレッシブなワンコで とってもちいちゃい体だけど
デコぽんたちに ちょっかいをかけるの
最初はデコぽんもクールに”しかたないなぁ”的にスルーしてるんだけど
頻度が増してくると 反撃  
デコぽんの”ワン”の一声で ディアくんは吹っ飛びそう
なので デコぽん怒られる なんて光景がチラチラとあったり


  0810.6 0007


おりんがラン内にあるブランコに座ってると 
まるでお家のソファーに座るみたいに デコぽんが

  0810.6 008



どうも いまいち地べたに座るのが抵抗あったみたい 
って毎日グランドで座ってるのに 変なの jumee☆whyR
芝生が気になっちゃったのかな jumee☆whyR





これがおりんちゃんのデコぽん 初めてドッグランにいく (上) な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/148-7c0ccf61
