デコぽんが だいぶ体力を消耗して落ち着いてきたから
ラン内にワンコ同伴のカフェがあるので 
そこでおりんちゃんたちはランチ  

デコぽんが大人しくしててくれなかったらどうしよう・・・めちゃめちゃ心配
やっと落ち着いたかなって時に 人が来たり ワンコが動いたりで
落ち着いてじゃなかったけど ランチはおいしくいただけました GOOD


  0810.6 009


デコぽんも 氷入りのお水とマットを用意してもらいました jumee☆thanks4


いっぽうその頃のディアくんといえば・・・


  0810.6 010
本気で爆睡してたんだよ☆  かわいかった むふ








ランチ&休憩タイム終了☆で2回戦スタート


                 0810.6 011

みんなお洋服がグレーなのは何故 jumee☆whyR
ちなみに おりんもこの日はグレーのパーカー着てました jumee☆shy1



そして 今日もやっぱり


   0810.6 012


キキくんかベンちゃんのママに おやつをもらったエリュくん&ディアくん


       0810.6 013



デコぽんは お外でおやつが食べられない
イヤ みんなが食べてるのがおやつってわかってないの jumee☆Feel Depressed4
普段 食べてるおやつでも グランドであげたりすると
ポトって口から出しちゃって 食べないんだ 変な子だね

ディアくんなんて おかわりもらって食べてるんだよ むふ





   0810.6 014


これで終わりかと思いつつまだ続きが・・・ アップロードファイル


これがおりんちゃんのデコぽん 初めてドッグランにいく (中)な出来事でした clover

 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/149-2101b756
