2008.01.30 食べ物②
この前のほうれん草
今夜はグラタン風にしてみました 波動拳・・? ←なんか気に入ってる

080129ゴハン



このグラタン風はどんちゃんにもりょうちんにも大好評 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


ビニール袋大にいっぱいのほうれん草
本当にたくさん貰ったんだけど全部食べちゃいました キラキラ








続いて昨日デコぽんに新しいおもちゃをプレゼント 
ロープ系がスキなのか ゴム系がスキなのか ぬいぐるみがスキなのか
わかんないからとりあえず いろ②遊んでお試し中 犬ふふっ



しかしデコぽんは飽きやすい 涙
他の子もみんなそんな感じなの・・・?
このおもちゃ テニスボールがデコぽんにはちょいと大きすぎた びっくり
まぁでもすぐ大きくなるし それまではロープで遊んでくれればいいか・・・
そんなおりんちゃんの思いとは裏腹に
口に入りきらないボール部分で遊んでる・・・





080128_デコ



    ベストショットが撮れなかった・・・ がっくり




そんなデコぽんは今夜もどんちゃんと本気勝負  して爆睡 


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



 






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/15-89c8966d
