4:30頃帰宅したデコぽん

デコぽんお疲れでゴロンとしてたから 今日はグランドはナシだねなんて思ってたら
おりんちゃんの方がお疲れだったみたいで ソファーで爆睡 

気づくとデコぽんがおうちのなかを ソワソワとはしゃぎまわってる jumee☆SaturdayNightFeverR
そう  みんながグランドで遊んでるの
デコぽんも行きたくて 行きたくて

さっきまでランで遊んで けっこうお疲れでゴロンとしてたのは デコぽんじゃん
って思ったけど ←自分が疲れてるだけ jumee☆shy1

グランドに行ってきました


   0810.6 016




   0810.6 017





  0810.6 018


体力ないって思ってたけど けっこうデコぽん頑張れるじゃん むふ




   0810.6 019


よくある風景です




   0810.6 020




ちょっと・・・



                  なんだか・・・



                               恥ずかしい場所が・・・ アップロードファイル


ワイセツだったので お花入りでお楽しみ下さい  




   0810.6 021


今日はデコぽんのお遊びで1日終わっちゃったねぇ
でもデコぽんは 大満足

だって寝顔が・・・



  












   0810.6 022



笑ってるんだもん ハート

どんな夢みてるんだろうなぁ
寝言もたくさん言ってたしね アップロードファイル
楽しかったんだね 音符



これがおりんちゃんのデコぽん 初めてドッグランにいく (下)な出来事でした clover




  
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/150-e13baf1e
