いつまでも どんちゃんのおふるはかわいそうかな・・・って思って  

  0810.12 1



  0810.12 2



少しはハンサム犬に見える jumee☆whyR

お洋服購入 1番の理由は 抜け毛・・・ 
デコぽんも サマーカットと称したマルガリータからはや2ヶ月
背中はウェーブするほど毛が伸びてきたの
だからそろそろお部屋の中での抜け毛が始まるからね 






そんなデコぽんに どんちゃんがイタズラを・・・


  0810.12 3



  0810.12 4


最初は興味津々でどんちゃんに飛びついて大はしゃぎ jumee☆DaNcE2


   0810.12 5


あんまり 楽しい物じゃないってわかったら どんどん出てくる煙に


  0810.12 6


へっぴりでタジタジのデコぽん アップロードファイル


  0810.12 7


そそくさと退散しちゃった むふ

 0810.12 8


おりんがちょっと席を外してるうちに ソファーで2人そろって爆睡 



これがおりんちゃんのでこぽん3番になる な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/151-a8ef574f
