昨日は1日  だったから オス犬のマーキング 以外は
お外に出られなかった デコぽん
今日は 朝からよい天気 
たまった jumee☆laundry1 もできておりんもご機嫌 jumee☆SaturdayNightFeverR




  0810.15 1




お外に出てみると ホントいい天気 



     0810.15 2


では では たまりにたまったデコぽんの体力を消費すべく 
ストレス発散 jumee☆walkdog1 に行ってきました




そしたらさぁ 



              おりんさぁ




                            やっちまったよ・・・ がっくり



せっかくグランドじゃない引き散歩して 栗 栗 で遊ぶデコぽんや
柿  を見つめるデコぽん などなど たくさんのシャッターチャンスがあったのに
 忘れちゃいました jumee☆shy1

こんな時には  が!!!                ・・・忘れちゃった jumee☆Feel Depressed4

だって


だってね

ちょこっとお散歩に行くだけって思ってたから
靴はクロッ○スだし ヘンテコな服装に帽子で出てきたら
思いのほかデコぽんが楽しそうで 時間もあるし←毎日あるけど・・・ 
ちょっと遠くまで行ってみるか!! なんてノリだったんんで・・・←サジ加減は自分???


結局帰ってきたら 1時間以上お散歩 してたみたいで
デコぽんもおりんもクタクタ 



  0810.15 3




   0810.15 4


起こされて”イラッ”としたのか場所移動


         0810.15 5



”ふ~ぅ”なんて深いため息をついて 爆睡  のデコぽん






これがおりんちゃんのウォーキングは疲れます な出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/152-7a00b6a2
