今日もお散歩 jumee☆walkdog1 に行ってきました
昨日と違って ちゃんと行く気マンマンだったから
靴は運動靴←あっ!!スニーカー  履いてったよ 



  0810.16 1

ちゃんと  も準備 

  0810.16 2



ご存知 おりんちゃんちの周りは一面 田んぼ
ここの田んぼは 今日が稲刈りの日みたいでみんなで
稲刈りしてる横を デコぽんがクンクン



しばらく行くと
  0810.16 3


昨日見つけた栗の木
だけど昨日のようには 興味がないらしく
”ふ~ん”という感じで スルーされちゃいました がっくり


  0810.16 4

何故か この草にかぶりつきで臭いを嗅ぐデコぽん


なんなの jumee☆whyR



なにかあるの jumee☆whyR



                               ・・・なにもない 



しばらく嗅いだら気が済んだのか 何事もなかったように歩き出すデコぽん




えっっ びっくり

結局 おりんにはわからない 何かがあったんだね


  0810.16 5



知らないお花← おりんが無知なだけなんだけど がたくさん咲いてたりしてて
おりんは ”なんてお花だろうね?" とか”キレイだね~”とか
一生懸命デコぽんに話しかけるんだけど
”ふ~ん”というか ”それで”的な感じで 相手にしてもらえませんでした 涙 
←ワンコだから当然??




      0810.16 6


昨日はこの道 工事中  で行けなくてUターンして帰ったんだけど
今日は無理無理 通してくれて おかげでデコぽんはお水にありつけました jumee☆thanks4



  0810.16 7


そして ココは おりんが前々から気になってる スポット 
ここでティータイム??  けっこう炎天下だよ??

畑で作業する人たちの 休憩場所なのかな??
初めて見たときは かなり驚いちゃった




  0810.16 8



この紫のお花はなんて名前なんだろう??
すっごい キレイに咲いてて おりんのテンションがあがってるのに
やっぱりデコぽん 興味ナシ jumee☆Feel Depressed4




  0810.16 9


そんなこんなで 無事帰宅 
今日も1時間くらいお散歩 jumee☆walkdog1 したから
デコぽんもおりんも けっこうクタクタ 

お互いヨイ運動になったね 絵文字名を入力してください



  0810.16 10





そして そして めちゃめちゃリラックスのデコぽん アップロードファイル

君は今 悪者が押しかけてきたら 最初に狙われるよ!!!






これがおりんちゃんの今日はちゃんとカメラ持ったよ な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/153-fa66ea3b
