今日もデコぽんと お散歩 jumee☆walkdog1 に行ってきたよ
最近は グランドにお友達が来ないから 
デコぽんもおりんも物足りないというか 淋しいというか・・・
少しでもストレス解消になればなぁってのと
あと・・・ 


                                     ぶーちゃんのおりんのため jumee☆shy1



  0810.17 1



  0810.17 2

コスモスの花びらが流れてて キレイだったんだけど
デコぽんのつぶらな マスカラばっちり には映らなかったみたい 涙



   0810.17 3

ビニールが気になるのか 何かの臭いがするのか
くんくんし続けて なかなか先に進んでくれないデコぽん
おりん的には もっとキレイな物に食いついてくれたら
写真も撮りがいあるんだけどな・・・  jumee☆camera2b



   0810.17 4

そして やっぱり 草に顔を埋めてるデコぽん




今日も工事中の道路を 通してもらってお水にありついたデコぽん

   0810.17 5



   0810.17 6


お水には だいぶ興味を持つようになって入りたそうなんだけど
今度は高いところが・・・ 



   0810.17 7


最近お気に入りがこの草
ソコを通るたびに必ず ”ムシャ ムシャ”
いろんな雑草の中から ちゃんとこの草を選んで食べてるんだよ


おうちについて ふぅ~とおりんが一息ついたらデコぽんが・・・
   0810.17 8



  0810.17 9


そして そして 夜 お仕事から帰ってきたどんちゃんに
背中をさすってもらって とっても気持ちよさそう むふ


いつものアグレッシブなスキンシップもいいけど
たまには おだやかなスキンシップもいいよね 音符



これがおりんちゃんの おだやかなスキンシップな出来事でした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/154-e82ac3fd
